コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

娘が生まれたその瞬間から
私にとって毎日が大切な思い出
そんな時SBに出会い、娘の成長と思い出を
アルバムの1ページに残しておきたいという思いを込めて
日々スクラップブッキングを楽しんでいます

1人でも多くの方にこの素敵なクラフト
「スクラップブッキング」を広めていけたら...
と思っています

*..。☆。...*..。☆。...*..。☆。...*..。☆。...*...。☆。...*...☆。

又、趣味でグリーティングカードも作ったりしています。

☆「グリーティングカード」の1dayクラスや製作依頼も行っております!
リクエストに添えたあなただけのオリジナルカードをお作りします。

-----------------------------------------------
スクラップブッキング
<教室のお知らせ>
-----------------------------------------------
☆定期教室
☆1dayクラス
☆ホームクラス など行っています。


~ご興味のある方はお気軽にメール下さい~♪

-----------------------------------------------
「Scrap Station」
-----------------------------------------------
2006年よりSB友達のりるさんと一緒に立ち上げた
「Scrap Station」

こちらのブログにて色々な楽しい企画を紹介したり、メンバー募集をしていきますのでどうぞお楽しみに~♪