« Shuさん主催「カード交換会」1  | トップページ | SS企画 「Pandora’s Box」 »

幼稚園生活 1st day

今日は、記念すべき幼稚園生活第1日目でした。

娘は朝からワクワクしていて「家から歩いて行くから大丈夫!」だなんて言ったりしていました。
1030749_fixed2

バスの時間が迫り、制服を着せていざ出発!バス停にはすでにお友達も来ていてお互いニコニコしていました。
時間になりバスが来、娘は元気にsmileで乗り込み窓から私を見てまるで「大丈夫だからね」とでも言ってる感じでした。
そんな娘を見送り閑散とした家に戻ると急に独りぼっちになり寂しくなってしまいました…
でもこれも成長の証!と自分に言い聞かせながらやけに掃除をしたり片付けものをしたり、そしてショップの事をしたりしていてなんとか忙しくさせていたように思いました。

なんだかんだ言っても気づくともう迎えの時間に!
そわそわしている自分に気づきながらもだいぶ早めの時間にバス停へと向かう私。だいぶ早かったのでバス到着が本当に待ち遠しかった~
遠くから園バスが見え始め到着し娘の元気な姿を見受けほっと一安心♪

Busfixed_1



「幼稚園どうだった?」と聞くと

「楽しかったよ~歌とかダンスとかして」って。
                (*パンダウサギコアラ♪むすんでひらいて♪)

楽しくそして無事1日目が終わり本当に良かった~泣くこともせず元気にsmileを見せた娘、これから毎日楽しく過ごしていって欲しいと願う私でした。

「いとおしい わが子の姿 まぶしくて」


P.S  ?不思議なことがありました。朝はピンクの靴で行ったのに帰宅時は黒い皮の靴での帰宅。いったい何があったのか...それだけではなく幼稚園バッグの中身を見てみると中にはピンクのうさぎちゃんのぬいぐるみが...これはきっと幼稚園のおもちゃでしょう。
1日目からこんなで笑っちゃいます~

|

« Shuさん主催「カード交換会」1  | トップページ | SS企画 「Pandora’s Box」 »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん おはよう!!
早速新しいブログの方に遊びに来たよ~♪
○ちゃん、幼稚園生活とっても
楽しんでいるみたいで良かったね!!

制服姿、なんかお人形みたいで
すっごくかわいい★

今度「生」○ちゃんに
会いたいな(^0^)

また是非一緒にクロップしようね!
もう会社辞めたから、いつでも
誘って~(笑)

投稿: そんそん | 2007年4月11日 (水) 09時50分

そんそんさん、こんにちは~

遊びにきてくれてありがとう~☆

そう今の所幼稚園生活を楽しんでいるので安心してます♪

そう退職おめでとう~そしてお疲れ様でした!
これからは時間ができると思うから又一緒にクロップしましょうね~

楽しみにしているね♪

(P.S 娘の実名がのっていたので○にしました~) 

投稿: ひめな | 2007年4月11日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shuさん主催「カード交換会」1  | トップページ | SS企画 「Pandora’s Box」 »