« 入園式 | トップページ | ALスタンプやっと入荷しました~ »

「Coloring」 for Easter Egg

P1030726_1

  去年に引き続き今年も主人は「Easter Egg」のカラーリングセットをオーダーし、ストアで卵を買って夕食後早速カラーリングを!

娘はとてもうれしそうにダイ(染色インク)に卵を一つずつつけていきアメリカっぽい色のEaster Eggが出来上がり!

このカラーリングセットについてきたロウ(ソク)ペンシルで本当は卵に色々な絵や模様をつける前に書いておくと、インクにつけた時にそこだけインクがはじいて絵柄が浮き出るというペンだけど、なかなか書けないらしく、今回は一緒にオーダーしていたステッカーを貼ってみました!

娘は嬉しそうにペタペタ貼ってみたり、卵を転がして床に落としてクラックが入ってしまったりと遊んでいました~(汗)

明日の朝、主人はこれらの卵を部屋のどこかに隠して、娘が起きた後今度はEgg huntingをさせるそうです。

アメリカのように広い庭があれば庭に隠して~とやるのだそう...我が家ではせめてリビングでhuntingです。狭いのですぐ見つかることでしょう(笑)

近いうち、このEaster Egg のLOを作りたいと思います♪

|

« 入園式 | トップページ | ALスタンプやっと入荷しました~ »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

あたし、ロウのかわりに、クレヨンつかったよ。クレヨンでもうまくダイをはじいてくれたよ。今度写真をアップするよ。でも、楽しそうでよかったね。

投稿: tomokochi | 2007年4月11日 (水) 09時06分

あら、先聞いておけばよかったわ~クレヨンならいっぱいあったわ~残念

写真アップ楽しみにしているね♪

投稿: ひめな | 2007年4月11日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式 | トップページ | ALスタンプやっと入荷しました~ »