« 又また入荷しています~ | トップページ | 5月のLO »

Happy Birthday for my DD!

今日は娘の誕生日です!
朝から私の方がワクワクしていました♪
今日も楽しく幼稚園へ行きました。途中バスがいつもより早く到着したようでいつものバス停ではない所で慌てて乗せて頂いたハプニングはありましたが...(汗)

今日は幼稚園にお迎えに行きます。娘の園生活を少し見られるという楽しみもあります。
夜は娘からお願いされている「ペコちゃん」のレストラン(=不二家レストラン)へ行く予定です。

それではもうすぐお迎えなので一旦クローズします~!

 

o○°+,, ,,+o○° ,o○°, +,, ,,o○°゜。,    o○°+,, ,,+o○°+,, 

<追記:4月20日>

あれから2時に幼稚園に娘を迎えに行きました。朝から言っておいたにもかかわらず私の顔をみたらパッと明るく輝かしい目で「マミーむかえにきてくれたんだ~♪」と一言。
その時の顔と表情は今でも忘れません。
その後はゆっくり歩きながら幼稚園でのことを色々と聞きながら家まで歩いていきました。

夜はDaddyと一緒に娘の大好きな「ペコちゃん」(=不二家レストラン)へ~
(母からもらったりかちゃん人形を大事に持ちながら)
ウエイターさんがペコちゃんのお人形を持ってきてくれてハッピーバースデーの歌にあわせて踊ったり、ペコちゃんののったセトモノでできた素敵なケーキにキャンドルをさしてくれて炎を一生懸命に消す娘。
P1030830







そして ハッピーバースデーをテーブル横でマイクを持ちながら店内放送でお知らせしてくれた優しいウエイターさん。そして最後に名前入りのケーキをプレゼントして くれて写真を1枚撮ってくれました。娘も嬉恥ずかしでニヤニヤしていあましたが、すっごく喜んでくれてとても良い思いでとなりました。




こうして1年1年と成長をしていく娘。これからも楽しく一緒に笑って時には一緒に泣いてと娘との大切な時間(とき)をすごしていけたらと思いました。

皆さんもどうぞお子さんとのかけがいのない時間を沢山一緒に過ごしていってくださいね~

~Happy Birthday to my DD~Imgfixed_2

 



|

« 又また入荷しています~ | トップページ | 5月のLO »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

お~お誕生日おめでとう。大きくなったね。本当にうれしいことだね。夕食楽しんできてね。

投稿: tomokochi | 2007年4月19日 (木) 17時03分

お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
あっという間ですかね?
今日はステキなディナーになりますように★

投稿: 真実913 | 2007年4月19日 (木) 18時22分

お誕生日おめでとうございます♪
いつもかわいい写真の娘さん。
今日の写真もクロップするのかな?
ディナー楽しんできてください。

投稿: りんごママ | 2007年4月19日 (木) 18時53分

お誕生日おめでとうございます~

素敵な一日になったことだとおもいます。

子供の誕生日って自分のそれよりまた
嬉しかったりしますよね♫

投稿: ヒュウ | 2007年4月20日 (金) 07時22分

お誕生日おめでとうございます~!
素敵な一日を過ごされたことでしょうね。
また素敵な一年になりますように・・

投稿: takako | 2007年4月20日 (金) 10時37分

心から、おめでとう!

子供は本当にあっという間に
大きくなっちゃう。。。
幼稚園の時って、一番親子で
いろんな事を外から吸収しながら
大きく成長していく時期なのかもな~
って思う♪
いろんな一瞬一瞬を楽しんでね^^

たくさんの幸せが娘ちゃんに
舞い降りますように…♪

投稿: りる | 2007年4月20日 (金) 12時19分

tomokochiさん、
真実913さん、
りんごママさん、
ヒュウさん、
takakoさん、
りるさん、

嬉しいコメントありがとうございます♪
もうみなさんの暖かいコメントを読んでいたらなんだか目がうるうるしてきちゃいました~
ちゃんと娘にもみなさんからのお言葉伝えておきました~
ニコニコして喜んでいました!

本当に子供の成長って早いものですね~私が思っている以上に成長しているのかもしれないですね。
親の私が教育やしつけをしているようで逆に共育&しつけをされています。
いつもが精一杯なので気づかなくてもちょっとした言葉やしぐさなどにはっとさせられ成長に気づかされる毎日です。
本当1分1秒、そしていい時は迷わずシャッターチャンス!でこれからもスクラップブッキングに励みたいと思います。
本当にありがとうございました~

投稿: ひめな | 2007年4月20日 (金) 23時35分

お誕生日おめでとう!!不二家のお誕生日とても楽しそうだね♪子供が喜ぶ笑顔って本当にいいよね〜今年も楽しい1年となりますように!

投稿: michou | 2007年4月22日 (日) 22時09分

michouさん、ありがとう~
本当、子供の笑顔って最高だよね~

お互い子育て頑張って楽しみましょう♪

投稿: ひめな | 2007年4月23日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 又また入荷しています~ | トップページ | 5月のLO »