« 商品入荷のお知らせ | トップページ | こどものかお「カード交換会」届きました~♪ »

JOY-Heidi Swapp CLOCK overlay

P1030888いよいよ一時クローズしていたショップをオープンしました!

そんな中本日届いた商品の中でHeidi Swappの12インチサイズの”Clock” 型オーバーレイを発見した時びっくりしてしまいました~
ちなみに他のスタッフが注文をしていたようで私は知りませんでした...
どうやらサイズが未記入だったらしいのですが実物をみて本当にびっくりしてしまったのと同時にどうしよう~こんなに大きいの!って思いましたが、商品の裏に作り方とサンプルがのっているのを見たとき私も作って是非サンプルLOをお知らせできれば~と思いスタッフがアップ作業をしている間にサクサクとLOを作りました!

このオーバーレイは丸いです。その下に黒のカードストックをひいてみました。
このオーバーレイは下でも上でもどちらに写真やエンベリをアレンジしてもいいんです。又、このサイズの時計が見つかればこのオーバーレイを使ったオリジナルのAltered クロックが出来てしまいます♪

今回使ったPPはプリマのAuroraコレクション「Radiance」です。
このペーパーを時計の○に合わせてカットし、写真にレースをつけその上からカギをのせて紐でリボンをP1030892










その他プリマフラワーをMMのデコレイティブアンティークブラッドで留めてタイトルをチップボードで~JOY~P1030890







私が作ったオーバーレイは左の
Life is not measured in minuets but momentsというセンテンスがすでに印字されているものを使用しました。
ですのでこのセンテンスがLOのアクセントにもなっているのですが、プレーンのオーバーレイもあるのでお好きなスタンプを押してみたり、ラブオンをつけてみたり、又ステッカーでも素敵ですね♪




最初はびっくりしましたが、このオーバーレイ、なかなか気に入ってしまいました。

|

« 商品入荷のお知らせ | トップページ | こどものかお「カード交換会」届きました~♪ »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

ひめなさーん こんばんは!
この「時計」のレイアウト、すっごく
ステキ!!!
なんかうっとりしちゃうよ~。
多分、写真がとっても雰囲気あるから
なのかな?
子供のこの角度って私も大好きで
良く撮ったりしてるんだけど♪

私の是非このLO作りたーい(^^)/

投稿: そんそん | 2007年4月27日 (金) 00時51分

そんそんさん、こんばんわ~

そう言って頂けてとっても嬉しい~♪
最初この時計のトランスパレンシー見た時はすっごいびっくりしちゃったんだけど思い切ってLO作ってみたらかなり気に入っちゃったよ~
おススメです!

*私もこの角度大好き~顔がよく見えないけど角度によっていい味でるよね~

投稿: ひめな | 2007年4月27日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商品入荷のお知らせ | トップページ | こどものかお「カード交換会」届きました~♪ »