« Happy Birthday for my DD! | トップページ | 商品入荷のお知らせ »

5月のLO

やっと5月のLOが出来ました!

七里ガ浜へ行った時の写真で、娘が海辺の砂で無心に遊んでいる時の写真を使いました。

☆今回のタイトルは「TOES in sand」
☆カラーテーマは水色・サーモンピンク・イエロー

P1030846_1







さわやか系のカードストックやPPを選び、海を意識してトップに麻のリボンをつけ、その上にさらに麻の紐を2重につけたり、最近お気に入りのやすりをかけたチップボードをのせてかすれたデザインのPP(MM)にあわせてみたり~      
                                                                                              P1030849


         P1030847







そして色々な形のボタンを飾ってみたりしました。

最後にPPのクリーム色と同じ色でアクリルペイント(すっごい久しぶり!)でLOの周りを塗ってLO自体を引き締めました。

今回も楽しくLO作成ができました~又次回6月も楽しみです♪

|

« Happy Birthday for my DD! | トップページ | 商品入荷のお知らせ »

Scrap Station 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday for my DD! | トップページ | 商品入荷のお知らせ »