« 「Coloring」 for Easter Egg | トップページ | Shuさん主催「カード交換会」1  »

ALスタンプやっと入荷しました~

Sc_1皆さんお待たせしました~!!!

2月のプレオーダーからずっと待望だった
Autumn Leaves CHA2007リリースの新クリアスタンプが昨日夜やっと入荷しました~(パチパチ)

実物はすごくいいですよ~♪どれもこれも素敵でいろんなLOに活用できるスタンプです。ただ...(がっが~ん汗)メーカーから今回届いたのはクリアスタンプのみでした(悲)すみません...
ですので一緒にオーダーしてありましたスタンプブックは少し遅れての入荷となります。入荷につきましては又別途お知らせ致します。

<スタンプのみのご注文のお客様>
本日プレオーダーされたお客様に仕分けをさせて頂きまして明日一斉発送の予定です。

<スタンプとスタンプブックをご注文のお客様>
スタンプブックを一緒にご注文されたお客様はスタンプブックが入荷次第一緒に発送させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。

その他当店大人気の「Scenic Route」やMy 「Little Shebox」のかわいいチップボードが入荷しています。
○Scenic Routeは不動の人気のScrap Strip+パターンペーパー
○My Little SheboxはカラフルでLOを引き立たせる事間違いなし!のチップボード

ただ、今回My Little SheboxへはCHA2007でリリースされたばかりの素敵なペーパーも一緒にオーダーしていたのですが、こちらも入荷が遅れています。
こちらも入荷次第お知らせさせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいね~。

~それでは今夜アップ作業しますので又是非 ショップに遊びに来て下さい~

|

« 「Coloring」 for Easter Egg | トップページ | Shuさん主催「カード交換会」1  »

ネットショップ「Scrap Cafe」」カテゴリの記事

コメント

今日届きました~
ありがとうございますw
スタンプをオーダーしたことを忘れてたので嬉しさ倍増です!

投稿: 真実913 | 2007年4月10日 (火) 22時24分

真実913さん、こちらにもコメントありがとうございます!

本当最近のCHAは発表してオーダー取った後→生産→発送というリスクを取らないようにという仕組みらしく時間がかかって待ち遠しくて首が折れるかと思いましたよ(笑)
でも実物はとても素敵♪早くLOに活用したいですね!

真実913さんのスタンプを使ったLO楽しみにしています~

投稿: ひめな | 2007年4月10日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Coloring」 for Easter Egg | トップページ | Shuさん主催「カード交換会」1  »