« 「Pandora’s 1st Box」内容発表! | トップページ | Happy Birthday for my DD! »

又また入荷しています~

昨日から天気が良くない上に冬のように寒くなり春は何処へ?という感じです。

娘も昨日から又楽しく幼稚園に行きました。
迎えの時間になったので傘を持ってのお迎え!今までなら傘をうまくさしてバランスをとる~というのがなかなか出来なかったのですが、今回はちゃ~んと傘をさして歩いていました。私は嬉しく、そして娘の成長を感じ心温まりました~

My_unbrellafixed_1

そんな中のワンショットです♪











所で昨日突然いくつか商品が入荷しましたので只今ショップを一時クローズしております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。昨日から少しずつアップ作業をしておりまして全て終わりましたらショップ再開となります。
今夜もしくは明日には再開できればと頑張っておりますのでもう少々お待ち下さいね~

そこでお待ちの皆様へ sneek peeks

P1030791
プリマのお花やペーパー






P1030792


バジルやMME
CHA 2007の新商品











そして今朝届いたのは...

P1030793

Autumn Leaves 
CHA 2007 の商品




それではもう少々お待ち下さいませ。作業が終わり次第メルマガにてお知らせさせて頂きます~そして今日も寒いので皆様風邪などに気をつけてお過ごし下さいね~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

4/18追記:

                                                    皆さん、おはようございます!

お待たせしました~
やっとアップ作業が終わりましたのでショップを再開しました。ゆっくりとチェックして下さいね~
それでは皆様にとって今日も1日良い日でありますように~
Please have a nice day♪

●Autumn Leaves●
プレオーダー「スタンプブック」をお待ちのお客様へのお知らせ

昨日Autumn Leavesより連絡が入りました。
残念なお知らせですが、Autumn Leavesへの商品到着が今月27日頃とのことで生産自体が思っていたよりもだいぶ遅れている様子です。

今の所こちらに入荷する予定としましては5月半ば頃と思っております。もしかしたら前後するかもしれません。

もし「スタンプだけ先に送って欲しい!」という方がいらっしゃいましたらメールにてお知らせ下さい。
もしくは今回他にご注文がございましたら一緒に同梱発送させて頂きます。
(※この際、スタンプブックが到着後の発送は別途送料を頂くことになりますことどうぞご了承下さい。)

|

« 「Pandora’s 1st Box」内容発表! | トップページ | Happy Birthday for my DD! »

ネットショップ「Scrap Cafe」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Pandora’s 1st Box」内容発表! | トップページ | Happy Birthday for my DD! »