« JOY-Heidi Swapp CLOCK overlay | トップページ | 子供の成長 »

こどものかお「カード交換会」届きました~♪

昨日待ちに待った
こどものかお主催「カード交換会」のみなさんからのカードが届きました~

Fixed_copy_1 ~上から時計まわりに~

(1)KWさん (フルネームでしたのでイニシャルにしました)
(2)名前がありませんでした
(3)imekaさん




Fixed_copy_2
(4)ゆぱさん
(5)ひこさん
(6)こどものかおスタッフの方々





みなさんからのアイデアいっぱいの心のこもったとても素敵なカード、とても嬉しいです♪
本当によく凝ってらっしゃいます~


そして私が作ったカードは↓こちらです!P1030800 6枚ものカードを作らなきゃいけなくて送る当日までスタンプを押したりして1枚だけ"happy"の文字が横になってしまって再度始めから作り直したり...(汗)というハプニングもありましたがとても楽しく、作らせて頂きました!

テーマが「happy」だったので私の中のhappyは明るくポップなイメージだったのでPPを色々と選んだ末私の好きなピンク&グリーンに茶色や水色などをちょこっとアクセントカラーとして取り入れてみました。
又、今回のスタンプでは必ずカードのどこかにスタンプ使用!という規定もありましたのでこれもお気に入りのAutumn LeavesのSwirlスタンプを押してキラキラスパンコールをつけました~

とても楽しかったので又第2回目も是非参加したいと思います!

|

« JOY-Heidi Swapp CLOCK overlay | トップページ | 子供の成長 »

Cards」カテゴリの記事

コメント

いただきました!ひめなさんのカードが入ってました。
やんわりした色合いが、ひめなさんのイメージに
ぴったりで、素敵です。
見るたびに、ほんわかHAPPY気分です。
ありがとうございま~す。

投稿: うらら | 2007年4月30日 (月) 23時51分

うららさん、こんにちは~
うららさんも参加されていたんですね♪
そしてうららさんのお手元に私のカードがいったんですね~
いや~ほんわかhappy気分と言って頂けてとても嬉しいです!

うららさんの手作りカードも開くとすごい仕掛けになっていて素敵ですね!

投稿: ひめな | 2007年5月 1日 (火) 19時26分

こんばんは~
カード、とっても可愛いです。スパンコールの使い方素敵。色もいいですね。
すごくhappyになれそう♪
残念ながら私のとこにはお嫁にこずでしたが、でも②同じカードが届いてますね。


投稿: るび太 | 2007年5月 4日 (金) 00時18分

ひめちゃんらしいカラーコンビネーションでまとめたね!
Swirlスタンプの使い方もスッキリしていて、
それでいて引き立っていて、とてもバランス
良く素敵~^^

投稿: りる | 2007年5月 4日 (金) 17時52分

るび太さん、こんにちは~

そして嬉しいコメントありがとうございます~
シンプル目に完成したんですがhappyという気持ちが皆さんに伝われば嬉しいです♪

今度るび太さんのカードアップして下さいね~楽しみにしています☆

投稿: ひめな | 2007年5月 5日 (土) 11時12分

りるちゃん、そう?シンプル系で作ったんだけど明るい色あわせとアクセントのスパンコールとかでhappyを感じてくれると嬉しい!という気持ちで作ったんだ~

りるちゃんのアニバーサリーのにわとりもかわいいし、そこから卵が出てる所がりるちゃんぽいユニークさがあって私も好きよ~♪

投稿: ひめな | 2007年5月 5日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOY-Heidi Swapp CLOCK overlay | トップページ | 子供の成長 »