« SS企画 「Pandora’s Box」 | トップページ | Serendipity 「Sketch17」投稿レイアウト »

おたんじょうびカード&ギフト

今日は娘が幼稚園へ通い始めて5日目となり、楽しかった幼稚園も今週は終わり。
又来週から始まります。とても楽しく通っているようでとても嬉しく思っています!

そんな中12日に「おたじょうび会」というのがあってケーキを食べてきたと喜んでいたり、今日は幼稚園からとても素敵なそしてしっかりした写真付きの「おたんじょうびカード」とかわいい小鳥の絵のついた幼稚園名前入りのボウル皿をギフトとしてもらいました。

P1030779bdgoodsfixed
カードは先生からの言葉と写真、そして手形が押してありました。成長の証としてとても嬉しいです♪
又かわいい小鳥の絵のついたボウル皿はしっかりとしていて幼稚園の名前入りというのも嬉しいです。
これからこのボウル皿を使わなくっちゃ!


(*今朝早起きだったし、新しい幼稚園生活の疲れがちょっと出てきたのか久しぶりにソファーで寝ていました。)


|

« SS企画 「Pandora’s Box」 | トップページ | Serendipity 「Sketch17」投稿レイアウト »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪また、ひとつ成長ですね♪素敵なお誕生日会とプレゼントで充実した園生活ですね♪♪
ひめなさんは、何をプレゼントしたのかな??また、素敵にSBしてくださいね♪

投稿: tomy@ | 2007年4月14日 (土) 17時29分

tomy@さん、ありがとうございます!

今の所園生活をエンジョイしているので私も安心しています~
実は娘の誕生日は来週なのでこれからプレゼント買わなきゃです~
早く喜ぶ顔がみたいな!今年も又写真をいっぱい撮ってLO作成時には悩むだろうな~って思っています。

投稿: ひめな | 2007年4月14日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SS企画 「Pandora’s Box」 | トップページ | Serendipity 「Sketch17」投稿レイアウト »