« おたんじょうびカード&ギフト | トップページ | 「Pandora’s 1st Box」内容発表! »

Serendipity 「Sketch17」投稿レイアウト

久しぶりにmiyuchiさんの「Sketch 17」へレイアウトを投稿しました~

Fixed_copy
<材料>
PP:Scenic Route, Polar Bear, Fancy Pants
チップボード:We R Memory Keeper, American Crafts
メタルアクセント(クリップ&ブラッド):Nunn Design

スタンプ:Autumn Leaves

タイトルはバニーちゃんとのツーショットがメインなので
「BUNNY&ME」
娘の好きなカフェで無料工作教室があったのでその時に撮った写真を使ってレイアウトを作ってみました。
カフェがカントリー風なので今回のテーマは「カントリー」チックで仕上げてみました。

P1030774_2


アンティークカラーのレースを使ってみたり、ブロンズカラーのメタルアクセントを使ってみたり、



 

P1030769


タイトルに使っているチップボードやベースのペーパーのまわりをやすりにかけてカントリー風にしてみた所です。それから


Autumn Leavesの新商品のクリアスタンプをジャーナルに使ってみたくてレイアウト左下に使ってみました!
ベースのこげ茶のペーパーと同じ色にしたいのに同じ色のインクパッドが手持ちになかった為、
茶色・ブロンズ・黒の3つを重ねづけしてみた所、満足のいく色が出ました~

今回のレイアウト作成も楽しかったです。本当にすっごく久しぶりの投稿でしたが、来月も頑張って投稿したいと思いま~す♪

|

« おたんじょうびカード&ギフト | トップページ | 「Pandora’s 1st Box」内容発表! »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

ひめなさ~ん、お久しぶりです。
この記事を見て速攻サイトでガン見してきましたよ!!(笑)

アクセントのひとつひとつがかわいいですね~♡アンティーク風にチップをやすってる所なんてすぐにでも真似したいです。

レース使いがひめなさんの優しいレイアウトらしくってさすがだナァと思ってしまいました。

投稿: りんごママ | 2007年4月15日 (日) 11時19分

りんごママさん、こんばんわ~

早速遊びにきてくれてありがとうです♪

LOについて嬉しいコメントありがとうございます~チップボード、一つ一つやするの大変でしたが、出来上がった時の達成感はいいですよ!
今度是非やってみて下さいね~

又遊びに行きますね!

投稿: ひめな | 2007年4月15日 (日) 22時06分

あら~かわいいね。ここのレストランに行った時のことを思い出したよ。ほら、誰かさんがさっさと椅子に座ったことだよ。今思い出しても可笑しいよ。ほんとうに、ひめなさんって面白いおかたですこと(ほほほほ)

投稿: tomokochi | 2007年4月16日 (月) 08時53分

ほんわかかわいい~LOがあがったね!
久しぶりの投稿だよね~!って、私も
今月CLもまだなんだけど…^^;

若草色のポイントがいいね!アンティークな
雰囲気、プンプンだね♪このスタンプ、いい
なあ~…!
それにしても、カフェ、おしゃれだね~♪
うちの近所にはこんなのは無いよvv
今度、連れて行って~(笑)

投稿: りる | 2007年4月16日 (月) 11時05分

すごく可愛い~。
ウサギがシルバニアのうさぎに見えるけど
そうではないのかな??
ペーパーの雰囲気と写真がばっちり!!
おしゃれなカフェですね~。
うちの娘も絶対にお気に入りになるだろうなぁ。

投稿: Sari | 2007年4月16日 (月) 17時37分

tomokochiさん、そうよ~懐かしい?
私もすっかり忘れていたのに思い出しちゃったじゃないの~(笑)

又一緒に行こうね~♪

投稿: ひめな | 2007年4月16日 (月) 18時24分

りるちゃん、嬉しいコメントありがとう!
そうすっごい久しぶりだったわ~毎月トライはするんだけど時間がなくなっちゃうんだよね~だから今回とっても嬉しかった♪

あのALスタンプいいよ~これから色々とLOに登場するからね~

そしていよいよ今夜だね!

投稿: ひめな | 2007年4月16日 (月) 18時26分

Sariさん、こんにちは~

わかりました?そう「森のシルバニア」で~す♪

今回ちょっとPP選びに時間がかかったけど、結果的に合わせちゃって雰囲気も合ったので良かったな~って思っています。
Sariさんの娘さんもカントリー風のかわいいカフェお好きなんですね~
うちの子と合うかも~☆

投稿: ひめな | 2007年4月16日 (月) 18時29分

すっごくかわいい~!
画像が大きく見られたので、じっくり見ました♪
カフェの雰囲気とすごくあってて素敵です。

いよいよ今晩ですね♪すっごく楽しみです。
よろしくお願いします~!

投稿: takako | 2007年4月16日 (月) 19時18分

takakoさん、こんばんわ~
じっくり見られて恥ずかしい気がしますが、嬉しいコメントありがとうございます~!

Pandora's Box、いよいよですよ~
宜しくお願いします~

投稿: ひめな | 2007年4月16日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたんじょうびカード&ギフト | トップページ | 「Pandora’s 1st Box」内容発表! »