« ALスタンプやっと入荷しました~ | トップページ | 幼稚園生活 1st day »

Shuさん主催「カード交換会」1 

Shuさん主催「カード交換会」の第1回目のカードが昨日無事届きました~

今回のテーマは「おめでとう」カード
各自3つのカードを作成しみなさんと交換会。

                 ちなみに私の作ったカードはこちら→3_2

春らしいさわやかな色合いに大きめのアクセントフラワーにボタンをつけて真ん中に。
「おめでとう」は英語でCongratulationsとPCで作成し、細いストリップにカットしてカードのボトムにつけました。




こちらは頂いたカードです。

NIKOさん  P1030761















まきっちさん  P1030759







ささぱんさん  P1030760
















みなさんとても素敵です♪交換会って楽しみがあって好きです!
次回は6月ですが、今からとても楽しみにしています~

|

« ALスタンプやっと入荷しました~ | トップページ | 幼稚園生活 1st day »

Cards」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん、こんにちは~
カード交換会、私も参加してます~
ひめなさんのカードとっても素敵!
残念ながら、もらえなかったけど、画像が見れてよかった♪
次は6月ですね。私も今から楽しみです。

昨日、頑張って10時にPC前に待機してひめなさんとりるさんの企画に参加できることになりました。またよろしくお願いします!
夜はなかなかPC開けないので忘れないか心配だったんです(笑)

投稿: takako | 2007年4月 9日 (月) 18時32分

ひめなさん、こんばんは。

ブログ変わったんですね。こちらでもよろしくお願いします。

カード交換会に参加してくださって、ありがとうございます!春らしい素敵なカードですね。私のところにも、ひめなさんのカードあります♪

また次回もよろしくお願いします(^^)

投稿: Shu | 2007年4月 9日 (月) 22時31分

takakoさん、こんばんわ~

SSに引き続き、カード交換会でもご一緒で嬉しいです♪

私も今回takakoさんのカードは届きませんでしたが次回ゲットできるといいな~と思っています。

又、第2弾のSSへの参加表明ありがとうございます!
CLに引き続きこちらも一緒に楽しみましょうね~

投稿: ひめな | 2007年4月 9日 (月) 23時22分

Shuさん、こんばんわ~

気持ちをリフレッシュして新ブログでこの春スタートしました~
これからはこちらで宜しくお願い致します!

私のカードShuさんのお手元にあるんですね~どうぞかわいがって下さいね~
又6月も楽しみにしています!

投稿: ひめな | 2007年4月 9日 (月) 23時24分

私もNIKOさんとまきっちさんからきました~
どちらもステキでした!!!
今度はひめなさんからのカードが来るといいなw
正直、どれも欲しい(笑)
ひめなさんのカードもアップで見れて嬉しいです♪

投稿: 真実913 | 2007年4月10日 (火) 22時26分

真実913さん、こんばんわ~

真実913さんも私と同じだったんですね!
本当みなさん素敵ですよね~そして受け取るのが楽しみでした。

真実913さんのカード、OHPシートにスタンプしてミシンで縫ってって凝っていますね~すごいです。

次回は是非真実913さんのカードゲットしたいです♪
又次回6月も宜しくお願いします~

投稿: ひめな | 2007年4月10日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALスタンプやっと入荷しました~ | トップページ | 幼稚園生活 1st day »