« 2007 ☆「ホビーショー」☆ | トップページ | Scrap Station「クロップパーティー」のお知らせ »

「GIRLY」6月のLO

今回は自分ではあまり使わない色の組み合わせの色使いとなりました。
P1040069


タイトルは娘の洋服にちょうど書いてあるGIRLIEからとってあえて「GIRLY」としてみました。 悩んだ時はこういう所からインスピレーションを得るのもいいですよね!

そして今回のテーマカラーは写真の「紺」から... 紺・ブルー・シフォンです。

実はこのペーパー3枚はグリーティングカードを作ろうかと思って2~3年前にアメリカで買ったものでした。 が、PPの柄が結構激しく大きめなのでずっと引き出しに眠っていたのです。
ですので今回このLOに登場できてとても嬉しく思っています。
やっぱりペーパーってその時は何かに使わなくても絶対登場できる時がくると私は思っていたんだけど本当今回実感できました~

さて、LOについてですが左端は娘の髪飾りに使っている濃い目のプリマフラワーとマッチさせる為、濃い目のピンクのリボンを持ってきてエンベリアクセントでメダル風につけてみました。
又カレンダーはスタンプで右端にちょこっと控えめに登場させています。

最後に右上にメタルアクセントのかわりにパンチで抜いたフォトターン風のをつけてブラッドでとめてみました~

今回も楽しくLO作成ができました。本当に自分ではめずらしい色使いができて又新しい発見となりました。

|

« 2007 ☆「ホビーショー」☆ | トップページ | Scrap Station「クロップパーティー」のお知らせ »

Scrap Station 」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん こんにちは!
今、途中で書いてたコメントが消えたー!
ショック!!
でもくじけずにカキコします(笑)

今回使った「紺色」って
私もあんまり使わないかも・・・。
黒ならたくさん使うのに、紺って
出番少ないよね!?

でも、いつも使わない組み合わせとかで
LOが完成すると、すっごく嬉しくって
何回も見なおしたりしちゃうよね♪

お嬢さんの髪に付けたピンクのお花と
メダル風のアクセントがすっごく
マッチしててかわいい~
さすがひめなさん(^^)v

投稿: そんそん | 2007年5月21日 (月) 11時43分

そんそんさん、こんにちは~

やっぱり?そう紺って洋服とかでは着たりするんだけど、なかなかLOには出てこないよね~
でも今回は娘の着ている洋服からヒントを得てあえて作ってみました!

そんそんさんも今度トライしてみてね♪

投稿: ひめな | 2007年5月22日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007 ☆「ホビーショー」☆ | トップページ | Scrap Station「クロップパーティー」のお知らせ »