« 子供の成長 | トップページ | 2007 ☆「ホビーショー」☆ »

「Scrap Stationクロップパーティー」のお知らせ

Scrap Stationクロップパーティー」のお知らせ

カレンダーレイアウト、Pandora’s Boxとご好評を頂いております
ひめな&りるのScrap Stationからの特別企画として、この度「1dayクロップパーティー」を開催致します!
この機会にぜひ、スクラップブッキングを楽しんでいる皆さんとの交流を深めたいと思っています♪

そして今回、私たち2人のテイストがぎっちり詰まった「Bind-It All」や「Basic Gray」を使ったミニブックを皆さんと一緒に作っていきますので、お楽しみに~!!

 

<詳 細>

開催日: 2007630日( 土)

時 間: 1時~4時半

場 所: かながわ県民センター・県民活動サポートセンター(横浜駅下車徒歩3分)

アクセス→ http://www.kvsc.pref.kanagawa.jp/center/areamap.html

参加費:¥3000(材料費、会場代含)

 

クロップパーティーの内容

○今話題のBind -It-All」、そしてBasicGrayのペーパーを使った素敵なミニブックを作ります!

○お楽しみプレゼント抽選会

 

サンプルや、その他詳細につきましては、後日募集の際に表記致しますので、もうしばらくお待ち下さい。

それではホビーショー目の前ですが、今からカレンダーやスケジュール帳などにメモしておいてくださいね~!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Scrap Station ひめな

 

|

« 子供の成長 | トップページ | 2007 ☆「ホビーショー」☆ »

Scrap Station 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^*)
りるさんの所にもコメント残したのですが・・・
ウチから横浜までだったら1時間半くらいで行けるので参加したいです!
ひめなさんとりるさんにお会いしたいです~
あ、まだ旦那の予定を聞いてないんですけれど(^^;)

投稿: 真実913 | 2007年5月 9日 (水) 12時56分

真実913さん、こんにちは~
こちらにもコメントありがとうございます♪

真実913さんはCLからご参加頂いているので旦那様の予定が宜しければ是非是非お会いしたいです☆

本募集は詳細が決まり次第しますので少々お待ち下さいませ~
それではどうぞ宜しくお願いします~

投稿: ひめな | 2007年5月 9日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の成長 | トップページ | 2007 ☆「ホビーショー」☆ »