« A piece of happiness ~母の日&父の日2007~ | トップページ | SSクロパ ご参加ありがとうございました~ »

12インチLO「innocent WORLD」

久しぶりのLOアップとなりました~
今回は先日入荷したばかりの新メーカー「Collage Press」のさわやか系カラーの”Fresh”
を使ってインパクトのあるLOを作ってみました!

 「innocent WORLD」
P1040298_1






エンベリはMMのメタルフレームコンボを使い、そのままではちょっとつまらないし字がみえにくい?と思い上からインクでこすって字を浮き立たせてみました~

P1040300


それからちょっとみにくいかもしれませんが、コラージュになっている所々にポイントアクセントとしてラメのりをつけてキラキラさせてみたりお気に入りのラインストーンをつけてみたりしました!

P1040304

この色を見ていたら、MMの「Meg」コレクションカラーとぴったりだったのでLOの右端に使ってみました。
このように違うメーカーでも色がしっくり合うのもあっておもしろい発見となりました。

次に”Seeds”コレクションでLO作成しようと思っています!出来ましたら近いうち又アップします~♪

|

« A piece of happiness ~母の日&父の日2007~ | トップページ | SSクロパ ご参加ありがとうございました~ »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん、お久しぶりです。
このメーカーさん、初めて聞きました!
でも、ひめなセレクト・・・・かなり気になります。
レイアウト、拡大してマジマジと見てしまいました。
ところどころのラインストーンもすっごく素敵だけど、ひめなさんってリボン使いがお上手ですよね!
たくさんの種類のリボンをさりげなく使えるなんて、本当にお手本になります。

投稿: りんごママ | 2007年6月29日 (金) 21時24分

わあ〜とっても素敵なLOですね^^
私もひめなさんのお店でこのPPを見た時買おうかどうしようか迷ったんですよね〜。
こうやってブラックと合わせて作るとすっごくPPが生えてインパクとありますね!!
りんごママさんも書いてますが、リボン使いがとってもお上手♪またまた参考にさせて下さいね〜☆

投稿: げんのじ | 2007年7月 1日 (日) 06時41分

あれ~素敵じゃない。本当にMMのPPとあっているね。カードストックの黒の色使いもなかなかぐ~よ。

投稿: tomokochi | 2007年7月 3日 (火) 10時15分

りんごママさん、こんにちは~
そうなんです、このメーカーは新しいメーカーさんなんですよ~名前のとおりコラージュ柄が素敵なペーパーでお勧めです♪

リボン使い褒めて頂いてとっても嬉しいです~☆ありがとうございます!

投稿: ひめな | 2007年7月 4日 (水) 11時43分

げんのじさん、こんにちは~

このさわやか系のコラージュ柄を引き立たせたくてあえて黒のカードストックにしてあまりエンベリ使わずにインパクト強く~で仕上げてみました!

リボンのコメントありがとうございます!嬉しいです♪

投稿: ひめな | 2007年7月 4日 (水) 11時45分

tomokochiちゃん、そうでしょう~?以外に以外で他のメーカーのPPともあっちゃってグッドだよ~ん。

コラージュを活かして写真が引き立つように頑張ったよ~ん。

投稿: ひめな | 2007年7月 4日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A piece of happiness ~母の日&父の日2007~ | トップページ | SSクロパ ご参加ありがとうございました~ »