« Scrap Station「クロップパーティー」のお知らせ | トップページ | 12インチLO「innocent WORLD」 »

A piece of happiness ~母の日&父の日2007~

又最近忙しすぎて久しぶりのアップとなってしまいました。
その間にもいろいろな a piece of happiness があったのでこちらに書き留めておこうと思っています。

娘が今年から幼稚園に通い始め、初めての「母の日」と「父の日」
幼稚園では子供達にお母さんとお父さんへ手作りプレゼントをしましょう~♪ということで作ってきたのが↓

左:父の日      右:母の日
P1040309  







P1040308mozake_fixed








母の日にはクローバーの葉をのりで貼りあわせたものを、そして父の日にはお父さんの顔を書いたお守りをもらいました。
父の日には土曜日に「プレーデー」という日を設けて園児達が日ごろ練習してきた歌を歌ってくれました。
小さな体で一生懸命に大きな声で「おとうーさん~ほーいほい♪♪♪~」などと力いっぱい歌ってくれてとても嬉しかったです!

Thank you for a "piece of happiness".

|

« Scrap Station「クロップパーティー」のお知らせ | トップページ | 12インチLO「innocent WORLD」 »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん初めまして♪(^^)こんにちは♪

yukkyさんからご紹介頂いてこちらの方へおじゃまさせて頂きました。

SBはまだやったことがないまるっきりの初心者ですが、
とても興味あります。こちらにはすてきな作品が沢山ありますね!すごいです!

お嬢さんがお人形さんの様に
とっても可愛いです♪(@v@)きゃ〜♪

色々と勉強させて下さい♪
また遊びにお伺いします。

投稿: aiai | 2007年6月28日 (木) 22時23分

aiaiさん、こんにちは~

SB楽しいですよね~私もはまりまくりです♪
aiaiさんは仕掛けカードとか作られるんですね~私も最初は手作りカードが大好きでクラフトの世界に入ってきました。だいぶ前の事ですけどね(笑)
今でも暇を見つけてはカード作りをしています!カードも楽しいですよね~

オランダにいた頃は3Dアートにもめぐりあえ私もいくつかシャドーボックスを作ったりしました!
機会があればこちらにアップしたいと思います~

又お時間のある時にでも遊びに来てくださいね~

投稿: ひめな | 2007年6月29日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Scrap Station「クロップパーティー」のお知らせ | トップページ | 12インチLO「innocent WORLD」 »