« 第2回 Shuさん主催-「カード交換会」 | トップページ | Altered stuff 「ハンガーデコレーション」 »

12インチLO「WISH」

先日新メーカー「Collage Press」のさわやか系カラーの"Fresh" を使ってインパクトのある 「innocent WORLD」LOを作成しました!

そして今回は茶色・水色。黄緑系の”Seeds”コレクションを使って
ビンテージ風coolなレイアウトを作成しました~

「WISH」
P1040394









そして左側の↑エンベリはImagination Projectのサークルチップボード
を使いました。これ結構お気に入りです♪
プラスプリマのお花やQueen&Co.のチップボードで流れをつけてみました~

ファイルフォルダーの中身を開けてみると…
P1040395








…ビンテージ風のポストカードに今回はジャーナルを書くのではなくべラムペーパーに印字されたQutoteを貼りました。そして左側の空いてるスペースにはもう1枚の写真を貼ってスペースをうめてみました。

このコレクションも実はScenic RouteのRockland-Franklin Streetとよく合うんです!なので一緒に今回使ってみました。

仕上げに同シリーズのチップボードとカードストックのまわりをインキングしてビンテージの雰囲気を出しています!

|

« 第2回 Shuさん主催-「カード交換会」 | トップページ | Altered stuff 「ハンガーデコレーション」 »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん、素敵なLOができたね。わたしてきに好きなテーストだわ~いい感じ。インキングもお花も全部マッチしていてよいわ~そうそう、質問があるのだけどPPどうやってなみなみにきったの。このアイディアいいね~さっそく真似っこするよ。夏らしいLOありがとう。

投稿: tomokochi | 2007年7月18日 (水) 08時02分

tomoちゃん、嬉しい~♪気に入ってもらえて。
これはショップにもあるけど、実はJenni Bowlinのダイカットペーパー
http:www.scrapcafe.jp/product/2111を型どったのよ~☆いいアイデアでしょう?

是非tomoちゃんもやってみてね~♪

投稿: ひめな | 2007年7月18日 (水) 10時39分

とっても私好みのLOですぅ(*^▽^*)
このビンテージ風がなんともいえな~い♪
PPの色の組み合わせがとってもいいですよねぇ~
えっ!?中央のPPは最初からこの形かと…
ひめなさん!すごいっ(≧∇≦)ノ

投稿: yukky | 2007年7月18日 (水) 22時29分

わあ〜もう私の好きなビンテージ風LO!!
こういうの大好きですよ〜♪
やっぱりリボン使いやお花使いが素敵ですよね〜。
私もキャロップのペーパーを型どったりはしますけど、このJenni Bowlinのダイカットペーパーはやった事が無いので是非今度このアイデア使わせてくださいね〜^^
そしてファイルフォルダーに写真...もうこれも素敵なアイデアだわ〜。
ということで、このアイデアも頂いちゃいおー!!
ひめなさんの素敵なLOいつも楽しみにしてますよー☆

投稿: げんのじ | 2007年7月19日 (木) 08時42分

ひめちゃん、すごく素敵だよ~このLO!
このダイカットペーパーのアイデア、とっても
いいね!!
二種類のPPを使って1つの形に見せるとこが
ニクイなあ~。唸ってしまったよ!さすが!

今度私もtryしてみてたいなーって思ったよ~♪


投稿: りる | 2007年7月20日 (金) 10時24分

yukkyさんもお好みですか~嬉しいな♪そう言ってもらえると!

今回はちょっとひねってJBのあのダイカットペーパーを使ってみました~
本当色々と使えるな~って思っちゃいました(笑)

投稿: ひめな | 2007年7月20日 (金) 18時22分

げんのじさんもビンテージお好きなんですね~♪私も大好きなんです~
そして嬉しいコメントありがとうございます~嬉しいな♪

ダイカットペーパーやファイルフォルダーのアイデア、是非今度やってみて下さいね~げんのじさんのLO楽しみにしています!

投稿: ひめな | 2007年7月20日 (金) 18時29分

りるちゃん、元気?
嬉しいコメントありがとさん~♪

そうペーパーの紹介も兼ねていたから思い切ってダブル使いしてみたよ(笑)

りるちゃんが唸るなんて嬉しいな☆

投稿: ひめな | 2007年7月20日 (金) 18時31分

こっちのLOもステキだから連続コメント♪

こういうビンテージ風の作品って
とってもひめなさんの雰囲気で
ステキ!!なんか見とれちゃう・・・。
お嬢さんのちょっと目線をそらした写真が
またいい雰囲気をかもし出してるんだろうね!

うちのすずもうつむき加減や視線をそらした
角度の写真は、結構いつもと違う雰囲気に
なるから、こういう色合いの作品にも
チャレンジしてみようかな?

ひめなさんに是非PPとかのチョイスを
してもらいたーい(笑)

投稿: そんそん | 2007年7月26日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回 Shuさん主催-「カード交換会」 | トップページ | Altered stuff 「ハンガーデコレーション」 »