« 12インチLO「WISH」 | トップページ | Binding Systemサマープロジェクト [交換メモブック]参加者募集のお知らせ »

Altered stuff 「ハンガーデコレーション」

最近やっと夏らしく蒸し暑い日々となりました。
そんな中久しぶりにAltered stuffを作りました~

これはだいぶ前にSB友達のそんそんさんに譲って頂いたかわいい”ハンガー”で、実は100均の物です!
そんそんさんもとてもかわいいハンガーデコレーションを作っていました~♪

このハンガー、ずっと眠っていたのですが、最近母にお世話になることがちょこちょこあったのでちょっとしたプレゼントをしたくてこのかわいいハンガーで使って作りました~

母へのプレゼントなので母の好きな赤を基調にお花柄のPPを使ってちょっとラブリー系で作ってみました!

P1040397fixed_1








 

                                                                                                                                   そしてこの間の定期教室では毎回好評のキャンバスでAltered stuffを!P1040270          夏っぽい元気カラーのScenic RouteのペーパーとBinding systemを使ってネガフィルム風に作った作品です。(写真右上には大きなお花を飾っています)

ミニブックや12インチのレイアウトも楽しいですが、たまにはAltered stuffもいいですね!

私の机の前にイーゼルに立てかけて飾っています♪

|

« 12インチLO「WISH」 | トップページ | Binding Systemサマープロジェクト [交換メモブック]参加者募集のお知らせ »

Scrapbooking Altered stuffs」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん、早速見に来たよ~♪
お母様が好きな「赤」を使って
作ってあげるなんて、ひめなさん優しい~

ペーパーの花柄とポイントに使ってる
「KEY」がすごくマッチしてて
かわいい(^^)/し、
赤のチェックのリボンも全体の雰囲気に
ピッタリだね!!!

投稿: そんそん | 2007年7月26日 (木) 15時13分

そんそんさん、見にきてくれてありがとう~
今回はラブリー系で作っちゃったよん♪
嬉しいコメントありがとうね~

投稿: ひめな | 2007年7月26日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチLO「WISH」 | トップページ | Binding Systemサマープロジェクト [交換メモブック]参加者募集のお知らせ »