« 「Pandora’s 3rd Box」発表!そして緊急お知らせ~ | トップページ | 第2回 Shuさん主催-「カード交換会」 »

Scrap Station CL-8月のLO

今回は沢山の写真が貼れるLO作成でした!

8月ということもあり私も海の写真を使ってのLOにしてみました~

なぜか海の写真=7GのスクリプトのPPが頭の中に浮かんできたので今回はこのPPと水色のカードストックで仕上げてみました。

 P1040357fixed2500

*テーマカラーは海と砂浜から”水色&ベージュ”です!

今回のカレンダーはImagination Projectのサークルチップボードで簡単につけちゃいました! 


P1040358

私の好きな後ろ姿の写真をメインにしなんとか工夫したくて今回はマット部分をマッチブックにしてみました~

これはなぜか「マッチブック!」とすぐに決まった事と、ジャーナルを書きたいのとで結構サクサクと進んで仕上げることができました~

最後にマッチブックやページアクセント、そしてやはり仕上げにカードストックの周りをこげ茶のインクでインキングしてLOをしめてみました~

写真が沢山貼れる(=消耗できる!)ということから今年3月に撮った写真(眠っていました汗)でも同じLOを作成してみました~

Fixed →こちらもメインの写真のマットをマッチブックにしてタイトルはHeidi Swappのチップボード、そしてアクセントにリボンとバックルにしてみました~






沢山写真が貼れて消耗できてとっても嬉しいな~♪

|

« 「Pandora’s 3rd Box」発表!そして緊急お知らせ~ | トップページ | 第2回 Shuさん主催-「カード交換会」 »

Scrap Station 」カテゴリの記事

コメント

こっちのLOも素敵ですね!
かっこいいんだけど、やさしいLOで、素敵です~
さっき見に来たときはまだUPされてなかったので、コミュのコメントに書けなかったんですが、見に来てよかったです。

投稿: takako | 2007年7月11日 (水) 14時02分

takakoさん、こちらにもコメントありがとうございます~♪

やらないといけないことあるのに気に入ってしまいこちらも思わず作ってしまいました~(笑)
優しいLOと言ってもらえて嬉しいです!

投稿: ひめな | 2007年7月12日 (木) 07時14分

あれ~もうカレンダーできたの~はやい。。またあたしとりかな。いやな予感がする。(笑)それにしても、夏のLOだけど優しい色使いでいい感じじゃん。あたい、好きよ。マッチブックいいアイディアじゃん。リボンを使ってあるから本当にやさしい感じが強調されているね。あたしも、ぱくらせて~あ~宿題が。。。頭がいたいよ。。。でも、頑張るよ。。。

投稿: tomokochi | 2007年7月12日 (木) 07時50分

写真がたくさん貼れるのって、嬉しいですよねぇ~!私も大好きです!!
しかも、マッチブックのアイディアが素敵☆
思い切り見えてしまうジャーナルが苦手で(字がヘタッピなので)いつも隠してます(笑)
このアイディア参考にさせてくださ~い(≧∇≦)ノ

投稿: yukky | 2007年7月12日 (木) 08時10分

tomoちゃん、本当私も宿題を負い目にしてこのCL作成を優先しちゃったよ~だから今大変(汗)あはは

色合いとか気に入ってくれて嬉しいな♪
マッチブックもお勧めよ~今回はジャーナルを書いちゃった~
tomoちゃんも頑張ってね!

投稿: ひめな | 2007年7月12日 (木) 17時53分

yukkyさん、こんにちは~

そうなんです。今回のLOには沢山の写真が貼れるので一気に消耗できて一石二鳥でした~

マッチブックも気に入ってもらえて嬉しいです!是非今度yukkyさんもやってみて下さいね~楽しみにしていますよ~♪

投稿: ひめな | 2007年7月12日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Pandora’s 3rd Box」発表!そして緊急お知らせ~ | トップページ | 第2回 Shuさん主催-「カード交換会」 »