« Scrap Station CL-8月のLO | トップページ | 12インチLO「WISH」 »

第2回 Shuさん主催-「カード交換会」

今日はカード交換会についてです!

今年3月から始まったShuさん主催「カード交換会」に参加してとても楽しかったので、今回第2回目の「Happy Birthday」というお題のカード交換会に又参加しました~♪

今回届いた3つの素敵なカードです!

P1040356_copy
ホザンナさん、はっしーさん、naveさん
とても素敵なカードありがとうございました~








そして私の作ったカードは…「Happy Birthday」

P1040305








Photo_7
今回はラベンダー&チョコ色でソフトな色合いなので太めのコットンレースにビンテージボタンをつけたお花、ハートのチップボードにやすりをかけて最近マイブームのワイヤーをまいてみたり、そしてお題のとおりダイカットケーキをちょこんとつけてみました~


今回もとても楽しかったです~同じものを沢山作るのはちょっと大変ですが、こちらの交換会では3枚作るというのが気に入っています。

次回は9月ということで今から参加を楽しみにしています~



|

« Scrap Station CL-8月のLO | トップページ | 12インチLO「WISH」 »

Cards」カテゴリの記事

コメント

やほー!ひめちゃん、元気?!
なんかずっと会ってないと寂しいね(笑)!

カード、ひめちゃんワールド全開ですごい
かわいいよ~♪色合いといい、デザインといい、Girlyな雰囲気がいいね^^
ひめちゃんが、男の子のLO作るのって
なんか想像できないのよね~(笑)!

体調に気をつけて夏を乗り切ってね☆

投稿: りる | 2007年7月16日 (月) 14時01分

あぁかわいぃ!
毎回三枚が魅力で参加したいとおもいつつアイデアも湧かないままみてるだけのワタシです…。

みなさんもカードすごく凝ってますよね、、、生で拝見したいです。
ひめなさんらしくて、
気持ちがクリアになるようなバースデーカードですね。
太いレースむっちゃかわいいんですけど…欲しい☆

投稿: ヒュウ | 2007年7月16日 (月) 21時36分

りるちゃん、本当なんか寂しい感じがするね~

なんか気づいたら今回ラブリー系になってたよ~(笑)

私もこれからは男の子のLO作成に励むって考えるとどきどきしちゃってるよ~♪

投稿: ひめな | 2007年7月17日 (火) 07時21分

ヒュウさん、是非次回は参加してみて下さい~楽しいですよ♪

私のカードは今回太いレースが決め手になっていてラブリー系になってしまいました~☆
ヒュウさんもレース好きですか?私大好きです♪

投稿: ひめな | 2007年7月17日 (火) 07時24分

私もはっしーさんから頂きました!
あとの2人の方のカードもステキですねw
Shuさんのブログギャラリーに行ったらステキな作品ばかり!
ひめなさんのカードも、ひめなさんテイストって感じで可愛いです♪
ひめなさんの作品は「キレイ」とか「淡い」といったイメージなのですw
そういえば、私はまだワイヤーってマイブームになった事がないかも(笑)

投稿: まみ913 | 2007年7月17日 (火) 16時31分

まみ913さん、こんにちは~

まみ913さんもはっしーさんのが届いたんですね~今回もまみ913さんのは届きませんでした…残念。
9月にも又参加する予定なのでその時は是非欲しいです♪

私のテイストについてありがとうございます!すごく嬉しいです~☆

ワイヤーは突然マイブームになりました(笑)あれは実は去年のホビーショーで呼ばれていたインストラクター(名前わすれてしまいました~)
の講義を聴いて最後に配られたものなので今までずっと眠っていたものなんです~
いつどこで活躍するかわからないな~ってつくづく思いました。

投稿: ひめな | 2007年7月17日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Scrap Station CL-8月のLO | トップページ | 12インチLO「WISH」 »