« 12インチLO「innocent WORLD」 | トップページ | 「Pandora’s 3rd Box」発表!そして緊急お知らせ~ »

SSクロパ ご参加ありがとうございました~

土曜日は待望のSSクロップパーティーでした。そして無事終了致しました~!

この度は皆さんご参加頂きまして本当にありがとうございました~
いつもはブログやmixiで、そしてHNではお話させて頂いたりしていましたが、当日は直接お会いでき、そしてお話も色々とできとても嬉しかったです♪

クロパ中色々とありましたが、参加された皆さんの優しい心遣いにりるちゃんと二人でなんとか最後までやり遂げることが出来、本当に感謝感激です!本当にありがとうございました!

今回の「Memories」は、マイバディのりるちゃんと二人で心を込めて作った思い出のミニブックなので皆さんに自身をもって発表できとても嬉しく思っています。又皆さんそれぞれ大切なお写真とオリジナリティとアイデア満載の素敵なミニブックでした~

3時間という時間では全て完成させるのは難しかったと思いますので、是非ご自宅で完成させて、HPやブログ、mixiなどでアップして頂けるととても嬉しいです!そして皆さんに楽しんで頂けたら~と心から思っています。

今回のクロパも楽しく、そしてここまで成功できたのもパートナーのりるちゃんとのコラボだからだと思います♪

又是非機会を作って第2回のクロパを開催したいと思います!その時は又どうぞ宜しくお願い致します~

<クロパ内容>Back



     







<参加者の皆さん>

Everyonefixed

|

« 12インチLO「innocent WORLD」 | トップページ | 「Pandora’s 3rd Box」発表!そして緊急お知らせ~ »

Scrap Station 」カテゴリの記事

コメント

ひめなさ~ん!
土曜日は本当にありがとうございましたm(_ _*)m
お会いできて嬉しかったです♪
日記にも書いたけど、りるさんとひめなさんは最高のコンビ☆(あ、コンビを組んでるわけではないですよね..)
お二人のやり取りがおもしろかった~(*≧m≦*)
人前で堂々とお話されてたひめなさん、かっこ良かったですw
あ、でもちょっと天然なところがお茶目でした(笑)
写真、いつの間に~って感じです( ̄∀ ̄;)
私の背中ひろっ!!
あとお時間があったら写真送って欲しいなぁ~
ではでは!またいつかクロパ開催してくださいね!
絶対に行きます!!!!

投稿: まみ913 | 2007年7月 2日 (月) 17時54分

ひめちゃん、本当にお疲れ様!
抜け殻になる暇もなく、Pandoraの
サンプル頑張ってアップしたよ~^o^
これからクラスのサンプルに入るぞ!
たくさんやることあっても、SBだから
1つも苦にならないのよね(笑)。
でもね、このクロパは、ひめちゃんと
皆さんがいてくれて、初めて成し遂げれた
一日だったの。
本当に、本当にありがとうね!
これからも、ずっとよろしくね☆

投稿: りる | 2007年7月 2日 (月) 19時13分

ひめなさん、土曜日は楽しい講習ありがとうございました。
体調は大丈夫ですか_?

抽選会でも、当てていただいて_私好みのブルー系のPPとリボンうれしかったですゥ。
ミニブックはmixiに載せました。
写真をたくさん詰め込んで、ひとつのテーマをまとめられて良かったです。

次回も楽しみにしていますね・・・

投稿: sako* | 2007年7月 2日 (月) 20時11分

ひめなさん。クロパではありがとうございました!!お会いしたかったから、とても嬉しかったです。
りるとはとっても良いコンビですよね(^^)
やりとり見てておもしろかったです。
自宅で完成させて、とてもお気に入りのミニアルバムとなりました。
英語に弱い私の質問に、旦那さまにまで電話で
確認して頂いて、優しさにぐっときましたよ~~。
お体大切にしてくださいね! 
ではでは。

投稿: まり | 2007年7月 3日 (火) 12時15分

まみさん、こんばんわ~

クロパへのご参加本当にありがとうございました!
今まではネット上で…でしたがやはりお会いすると親近感がわいて嬉しくなりました~
これを機にこれからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪

投稿: ひめな | 2007年7月 4日 (水) 22時42分

りるちゃん~クロパお疲れ様~
もう本当に楽しい時間を一緒に過ごせたこと、そして無事クロパを終えたこと、良い思い出です♪

これからも二人のScrap Station頑張ろうね~my body,りるちゃん!

投稿: ひめな | 2007年7月 4日 (水) 22時44分

sako*さん、クロパにご参加頂きありがとうございました~そしてお疲れ様でした!

早速アルバム完成したんですね!
mixiに載っているとのことなので遊びに行きますね♪
又どこかでお会いできるといいですね~

投稿: ひめな | 2007年7月 4日 (水) 22時46分

まりさん、こんにちは~

クロパへのご参加ありがとうございました~私もまりさんにお会いできてとても嬉しかったですよ~

英語については喜んで頂けて良かったです♪
又お会いできるといいですね~
~お疲れ様でした~

投稿: ひめな | 2007年7月 4日 (水) 22時48分

先日は!ありがとうございましたぁ~
とっても!楽しい時間を過ごせました♪
完成したアルバムを何度も眺めながら!
にやけてます(笑)
これから益々暑くなりますねぇ~
夏バテには気をつけてくださいねっ♪♪
また、お会いできるのを楽しみにしてます!!

投稿: yukky | 2007年7月 5日 (木) 08時42分

yukkyさん、こんにちは~土曜日はお疲れ様でした~

心を込めて作ったミニブックだからこそ眺めてニヤニヤしちゃいますよね~
できれば実物を今度みたいです♪

~お疲れ様でした~

投稿: ひめな | 2007年7月 5日 (木) 09時11分

shuさんのカード交換会の作品
とっても素敵ですね。
 画像を見せていただいています。先日は,素敵なクロパに参加させていただいて
ありがとうございました。
お礼が大変遅くなりました。
ひめなさんとりるさんの素敵なサンプルを眺めたり,用意していただいた材料で自由におしゃべりしながら,楽しく作ることが出来ました。とても楽しいひとときでした。ありがとうございます。
ひめなさん,元気な赤ちゃんを産んでくださいね。また,お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: mayuji | 2007年7月12日 (木) 18時54分

mayujiさん、こんにちは~

カードのコメントありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです~

そしてクロパでは初めてお会い出来てそして楽しく過ごして頂けてとっても嬉しいです♪又どこかでお会いできるといいですね!

投稿: ひめな | 2007年7月13日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチLO「innocent WORLD」 | トップページ | 「Pandora’s 3rd Box」発表!そして緊急お知らせ~ »