« Binding Systemサマープロジェクト [交換メモブック]参加者募集のお知らせ | トップページ | 暑い夏に涼しげな「クリアーミニアルバム」 »

A5サイズの写真を使って大胆に

私の使っている写真屋さんにはA5サイズの写真が現像できます。2Lよりもひとまわりくらい大き目で値段も150円とお得!なので最近結構気に入っている写真はA5サイズに引き伸ばして写真1枚で大胆にレイアウトを作成して楽しんでいます♪

そこで娘のpureな感じを出したくて淡い色のペーパープリマのAurora - Morning Song 1枚を使って12インチのレイアウトを作りました!


P1040610 大好きなHeidi Swappのチップボードと久しぶりのダイモも添えてタイトル~
「JOYFUL moment」~


写真を引き締めたかったので写真の下には黒いカードストックでマットをつけてみました。

手作りエンベリとして英字スタンプをStaz onでクリアーハートにスタンプしてタグやプリマのお花をつけてキュートに!



ALのSwirlのスタンプを押してその上からグリッターをぬってキラキラ感を出しています。
P1040613


















それからもう2ヶ月くらい前からずっと作りたいと思っていた「クリアーミニアルバム」。
写真は決まっていたのになんとなく机の隅に...
最近本腰いれてちょこちょこと作り始めて大体できてきて、後は残すところ中ページの細かい所の仕上げとなりました。
近日中にアップできそうですが、今日はちょっとsneak peakということでアップしま~す!

P1040608


<表紙>








P1040609



<中ページ>







夏の涼しげな雰囲気見えますか?

|

« Binding Systemサマープロジェクト [交換メモブック]参加者募集のお知らせ | トップページ | 暑い夏に涼しげな「クリアーミニアルバム」 »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

お花、すっごいすっごい可愛い~
このアイディアすごくステキです♪
マネさせてください(*^-^*)
そしてミニアルバムもこれだけでステキな作品って分かりますね~(笑)
早く中が見たい!!!!!
ひめなさんのLOは女の子らしいLOが見れるので楽しみですw

投稿: まみ913 | 2007年8月15日 (水) 17時39分

まみ913さんこんにちは~

アイデア気に入って頂けて嬉しいです♪
私のでよければ是非トライしてみて下さい~手作りエンベリも楽しいですよね!

ミニアルバム昨日仕上げをすることができました~今日か明日にはアップしますので又良かったら遊びに来て下さいね~

投稿: ひめな | 2007年8月16日 (木) 08時11分

ゴーストハートの新しい使い方、新鮮!
大きなお花をマット代わりにしちゃうとこ、ホントにグッドアイデア~♪

下のクリアミニアルバム、これは
Computer Grafixのトランスペアレントシートかな?!
水色とグリーンで爽やか~な感じ!!
やっぱ、トランスは夏にピッタリだよね♪

私も早く中が見たい~♪

投稿: りる | 2007年8月16日 (木) 10時24分

あれ~このLOいいね。おじょうちゃまの笑顔グ~なりよ。それにクリアミニアルバムみたいよ。夏だね~

投稿: tomokochi | 2007年8月17日 (金) 09時11分

りるちゃん、手作りエンベリも楽しいよね~私もお気に入りなの♪

下のクリアーアルバムは実は文具店で買ったプラ板です~(笑)
クリアーだから涼しげにさわやかカラーで仕上げてます!夏にいいよね~

投稿: ひめな | 2007年8月17日 (金) 09時34分

tomoちゃん、お帰り~八ヶ岳どうだった?

レイアウト気に入ってもらえて嬉しいわ~私もお気に入りの1つなの♪

クリアーアルバムは出来たのでアップしま~す!

投稿: ひめな | 2007年8月17日 (金) 09時35分

ひめなさん 大きく引き伸ばした写真のLOって本当にいいよね!!私も大好きです♪
このサイズで150円なら、ためらわず何枚でも注文出来ちゃいそう(笑)

ALのスタンプとクリアハートのポイントが
とってもキュート!夏だからやっぱりクリアな素材ってかわいくて、私もあれこれ使える技を日々勉強中です♪

投稿: そんそん | 2007年8月18日 (土) 17時54分

そんそんさん、手作りエンベリ気に入ってもらえて嬉しい~♪

そしてこの写真サイズでこの値段っていいでしょう?私もついついお気にの写真はA5に伸ばしちゃうの~
今後も登場すると思うので又遊びにきてね~

投稿: ひめな | 2007年8月22日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Binding Systemサマープロジェクト [交換メモブック]参加者募集のお知らせ | トップページ | 暑い夏に涼しげな「クリアーミニアルバム」 »