« 暑い夏に涼しげな「クリアーミニアルバム」 | トップページ | サプライズ~突然に... »

Pandora's ラスト Box ...

とても残念ですが今回でラストとなってしまった「Pandora's Box」
又いつかopenする時があったら皆さんにお知らせさせて頂きますね~

さて、今回は2Lの写真を4枚見開きではなく12インチのLOの中にレイアウトするという
大胆なお題がでました~
私は色々と考えた結果、やはり夏の思い出=家族旅行の写真を使ったレイアウトを
作りたいと思い写真選びからはじめました。

秋に出産を控えた私ですが、今回夏休みの思い出に千葉の鴨川シーワールドへ
行ってきました。3人での旅行はこれが最後です。次からは4人になります。
ということで3人での思い出を大切にレイアウトに収めたい!という気持ちから

タイトルは「3 of US outing」にしました。
3_of_us_outing_for_pandora4fixed










テーマカラーも夏らしく明るく楽しく~と思いピンク&ブルー&黄緑系でまとめ、最後に
一番大切なジャーナルを右下のタグの中に収めました。
(フォトターンをまわすとタグがカードのように開けるようになっています。)

家族で楽しいひとときを過ごした~という雰囲気が伝わるでしょうか?
自分でも結構気に入ったLOとなりました!

さて、締め切りまでまだまだですがこれから皆さんのLOが楽しみです♪

そして本当に短い間でしたが沢山のスクラッパーの方々と知り合えて情報交換をしたり、

色々なレイアウトを勉強できたり~と楽しかったです。

メンバーの皆さん、そして支えて下さった皆さん、ありがとうございました~

|

« 暑い夏に涼しげな「クリアーミニアルバム」 | トップページ | サプライズ~突然に... »

Scrap Station 」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん、こんにちは~
三人で最後の旅行、思い出深いものとなったと思います♪
うちもまだ下が生まれてなかった頃に3人で撮った写真があるのですが、上と下が小さい頃は似ているので、じっくり見ると全然似てないんですが・・下が写ってるって思うみたいです(笑)
LO、とってもさわやかで素敵です。タイトルの{}がかっこいいな~と思いました。

私も最後のお題が出来ました。
とっても楽しい企画をありがとうございました。りるさんとひめなさんのサンプルが毎回とても素敵ですごく刺激を受けました。

投稿: takako | 2007年8月23日 (木) 14時57分

tatakoさん、こんばんわ~

お褒めの言葉ありがとうございます!
今回は発色の良い色合いで夏らしさを表現してみました~
気に入って頂けてとても嬉しいです♪

今回でパンドラは最後になりますが、又来年新しい企画で頑張りたいと思いますのでその時はどうぞ宜しくお願いします~

投稿: ひめな | 2007年8月23日 (木) 21時25分

素敵な旅行の雰囲気!伝わりましたよぉ(≧∇≦)ノ
明るい色合いがとってもかわいぃ♪
とってもいい思い出になりましたねぇ!

パンドラに参加できてホントに良かったです!!自分では思いつかないアイディアで、素敵な作品をいくつも作れたし!みなさんの作品を見て、刺激をうけましたヽ(゚∀゚*)ノ
とってもいい勉強にもなりましたよぉ♪
また、ひめなさん達の企画があったら、是非!参加させてもらいたいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

投稿: yukky | 2007年9月 3日 (月) 08時57分

yukkyさん、こんにちは~

楽しい雰囲気が伝わって嬉しいです♪
そしてパンドラに参加して頂いて私も嬉しく思っていますし、私自身もみなさんから色々な刺激を受けました~

又落ち着いたら是非面白い企画をしたいと思っているのでその時は是非宜しくお願いします~

投稿: ひめな | 2007年9月 7日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い夏に涼しげな「クリアーミニアルバム」 | トップページ | サプライズ~突然に... »