« サプライズ~突然に... | トップページ | Hello~ Miracle Baby! »

BSプロジェクト「交換メモブック」です~

9月に入り私事ですがバタバタしておりまして報告が遅くなって
しまいましたが、8月に募集しました

2007 サマープロジェクト
バインディングシステムを使った「交換メモブック」が皆さんから
届きました~9月に入り参加者の皆様にはメモブックをお送り
しましたのでこちらに皆さんから送って頂いた素敵なメモブック
をご紹介したいと思います!
(※参加者の皆さんには了承を得ています)

Yukikosan



yukikoさん







Yushiamamasan

yushiamamaさん








Emisan

EMIさん








Akemisan

あけみさん







Hinazousan


ひなぞうさん








Tomokochisan


tomokochiさん









Cre8san


cre8さん









そして私ことひめなです。
Himena










皆さんとても素敵なメモブックを作られていて振り分けながら
拝見するのがとても楽しみでした~♪
本当皆さんそれぞれの素晴らしいアイデア満載で丁寧
に作られていました。

私自身も楽しませて頂きましたので又是非このような
企画をしたいと思います~

参加者の皆さんありがとうございました~そして
お疲れ様でした!

|

« サプライズ~突然に... | トップページ | Hello~ Miracle Baby! »

Scrapbooking Altered stuffs」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
仕分け、発送ありがとうございました。(^^)みんな、どれもこれも欲しくなるようなBookですよね。頂いたBOOK大事な使わせてもらいます。ありがとうございました。

投稿: yushiamama | 2007年9月 9日 (日) 19時46分

ひめなさん、こんばんは〜。
なかなかblogに遊びに来られなくて、
先ほど、きょんちゃんの日記を見て
ひめなさんが妊婦さんだと知りました〜。
おめでとうございますっ!
っていうかもうすぐ予定日なんですよね?
私も10月に出産予定なんです〜。
でもって、半年後が結婚10周年!
ちょっと同じっぽい〜?って
勝手に親近感沸いちゃいました。(´▽`;)ゝ

交換メモブック…おもしろいですね!
メモって意外と使うから
こんなにおしゃれなのがあると
鞄の中もなんだか嬉しくなりそう♪

それでは、出産がんばってくださいね〜!

投稿: cocon | 2007年9月16日 (日) 21時28分

yushiamamaさん、こんにちは~

本当皆さんの作品、どれも素敵ですよね~全部欲しくなっちゃいますよね~♪

又育児が落ち着いたら楽しい企画を考えたいと思っています~♪

投稿: ひめな | 2007年9月26日 (水) 14時48分

coconさん、こんにちは~そしてcoconさんも妊婦さんなんですね~
私も予定日は10月1日と言われましたが、今回2週早まって出産となりました~ということは同学年ですね!私も親近感沸いちゃってます~♪(笑)

10月ももうすぐそこですが、もう少し頑張って妊婦さん生活を楽しんで下さいね~お大事に♪

投稿: ひめな | 2007年9月26日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ~突然に... | トップページ | Hello~ Miracle Baby! »