« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

Hello~ Miracle Baby!

久しぶりのブログですが、こちらにて近況をお知らせしたい
と思います。

7月からずっと逆子で、8月末の健診で逆子が治らない
→治らないなら帝王切開にて出産と言われこの時に
すでにオペの予約をしたので急遽ショップをクローズ
することになってしまいました。

9月に入り健診で嬉しいことに逆子が治りオペの予約を
キャンセル~ということがありましたが、9月11日体調不良
のため急遽やはり帝王切開にて無事男の子を出産し、
18日に母子共に退院して今や寝不足の日々育児に励ん
でおります。

スクラップブッキング...は当分無理そうです。
その分今は寝たいです。(汗)
ペーパーを横目にミルクやオムツ、息子の世話をしてい
ます。

今は難しいですが、その内落ち着いたら今度は息子のLO
を作成したいと思っています!

今回はアップするレイアウトがないので、出産前に作成
した12インチのLOを2枚アップしま~す!


Poolfixed1200

Hambly Studioの
クリアーシートを
バックに涼しげに
プールの写真を
使って







Ensokufixed

Scenic Routeの
クラフトペーパーを
ベースに幼稚園の
遠足の時の写真を
使って






゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,☆゚・:,

P.S 最後にショップ閉店の際に沢山の方から嬉しい心のこもった
お言葉を沢山頂きまして本当にありがとうございました~♪
こちらにてお礼申し上げます。

| | コメント (30)

BSプロジェクト「交換メモブック」です~

9月に入り私事ですがバタバタしておりまして報告が遅くなって
しまいましたが、8月に募集しました

2007 サマープロジェクト
バインディングシステムを使った「交換メモブック」が皆さんから
届きました~9月に入り参加者の皆様にはメモブックをお送り
しましたのでこちらに皆さんから送って頂いた素敵なメモブック
をご紹介したいと思います!
(※参加者の皆さんには了承を得ています)

Yukikosan



yukikoさん







Yushiamamasan

yushiamamaさん








Emisan

EMIさん








Akemisan

あけみさん







Hinazousan


ひなぞうさん








Tomokochisan


tomokochiさん









Cre8san


cre8さん









そして私ことひめなです。
Himena










皆さんとても素敵なメモブックを作られていて振り分けながら
拝見するのがとても楽しみでした~♪
本当皆さんそれぞれの素晴らしいアイデア満載で丁寧
に作られていました。

私自身も楽しませて頂きましたので又是非このような
企画をしたいと思います~

参加者の皆さんありがとうございました~そして
お疲れ様でした!

| | コメント (4)

サプライズ~突然に...

娘を幼稚園に送ってから少ししたら、ピンポ~ン「宅急便です」と。
何も予定してなかったので???と思いながら出てみると長方形
の大きな箱が...
宛名ラベルを見てみるとなんと主人から私へ、そしてそれは大き
なブーケでした。

そう、今日は記念すべき私達の10th Anniversaryの日なんです!
サプライズブーケ 忘れかけてた何かを思い出させてくれたくらい
とても嬉しかったです♪

Front_2






ここまで色々とありましたが、
結婚生活の1くくり目とする
10年。

突然走馬灯のように
嬉しいこと、悲しいこと、
大変なこと、感動したこと
など色々なことが思い浮
かびました。

そして今日、この感動した気持ちを形に残したくて思わず写真
を撮りました。


今夜は久しぶりに二人でディナー♪
こういうのも二人目が生まれた後はしばらく出来ないと思うので
思いっきり楽しんでこようと思います~


*¨゚゚・*:..*¨゚・Happy 10th Anniversary *:..*¨゚゚・*:..


10th_anniversary

P.S 

とっても久しぶりの
~French Dinner~
       最後のデザートに
   嬉しいメッセージ

         at Kichijyoji 




| | コメント (12)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »