« Pandora's ラスト Box ... | トップページ | BSプロジェクト「交換メモブック」です~ »

サプライズ~突然に...

娘を幼稚園に送ってから少ししたら、ピンポ~ン「宅急便です」と。
何も予定してなかったので???と思いながら出てみると長方形
の大きな箱が...
宛名ラベルを見てみるとなんと主人から私へ、そしてそれは大き
なブーケでした。

そう、今日は記念すべき私達の10th Anniversaryの日なんです!
サプライズブーケ 忘れかけてた何かを思い出させてくれたくらい
とても嬉しかったです♪

Front_2






ここまで色々とありましたが、
結婚生活の1くくり目とする
10年。

突然走馬灯のように
嬉しいこと、悲しいこと、
大変なこと、感動したこと
など色々なことが思い浮
かびました。

そして今日、この感動した気持ちを形に残したくて思わず写真
を撮りました。


今夜は久しぶりに二人でディナー♪
こういうのも二人目が生まれた後はしばらく出来ないと思うので
思いっきり楽しんでこようと思います~


*¨゚゚・*:..*¨゚・Happy 10th Anniversary *:..*¨゚゚・*:..


10th_anniversary

P.S 

とっても久しぶりの
~French Dinner~
       最後のデザートに
   嬉しいメッセージ

         at Kichijyoji 




|

« Pandora's ラスト Box ... | トップページ | BSプロジェクト「交換メモブック」です~ »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん、結婚記念日おめでとう。10年は本当にふしめだよね。これからもご主人と楽しい家庭を築いていってね。

投稿: tomokochi | 2007年9月 7日 (金) 20時31分

ひめなさん、結婚記念日おめでとうございます。
素敵なダンナ様ですね~。
うちは来年10年たちます。
さぁ、うちはどんな結婚記念日になるかしら(笑)
2人でのディナー羨ましいです♪

投稿: Sari | 2007年9月 8日 (土) 09時20分

わぁ~素敵ぃ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おめでとうございま~す!!
私達が10年を迎えた時、旦那は記念に!と自分で自分の腕時計を買ってたけど…
2年経つ今も、私には何も届かないなぁ~(笑)
過ぎてしまえば早い10年だよねぇ~
もうすぐ増える家族と一緒に、これからも素敵な毎日を過ごしてくださ~い(*^▽^*)

投稿: yukky | 2007年9月 8日 (土) 15時46分

yukkyさん、こんにちは~

嬉しいコメントありがとうございます!
本当10年って言うけどあっという間ですよね~早い早い。

お互いこれからも楽しい毎日を過ごしましょうね~♪

投稿: ひめな | 2007年9月 9日 (日) 18時08分

10周年おめでとうございます!!
結婚生活ってホント色んな事がありますものね(^^;
でもこんな素敵なお花を贈ってくれるダーリン...羨ましいです♪
もうすぐ新しい家族も増えるので楽しい毎日を過ごして下さいね!

投稿: げんのじ | 2007年9月 9日 (日) 18時57分

ひめちゃん~!おめでとーー♪
ダンナさま、相変わらず優しいねえ~^^
素敵なブーケ!!!
どんなディナーを楽しんだのかな?!
BABY誕生まであと一息だね♪
生まれたら、ぜったい教えてね~♪♪♪

投稿: りる | 2007年9月 9日 (日) 21時17分

ひめなさん こんにちは!
結婚記念日にお花なんて、とっても
うらやましいな★
もうすぐ新しい家族も増えて
旦那さんとの絆もますます深まるね!!
もう2番目の子の性別はわかってるの
かな??どちらにしても、あとちょっとで
ご対面出来るんだね(^^)/

落ち着いたら、是非写メでも送ってね~

投稿: そんそん | 2007年9月10日 (月) 12時03分

tomokochiさん、嬉しいコメントありがとうね~

本当、早いもので10年も経ってしまったよ~
最初のふしめだね!
お互い引き続き頑張りましょう~(笑)

投稿: ひめな | 2007年9月26日 (水) 14時54分

Sari さん、こちらにもコメント頂いていてありがとうございます!

Sari さんも来年が10年ということで最初の「ふしめ」を迎えるわけですね~
なんかワクワク・ドキドキしていたのは私だけでしょうか?(笑)

Sari さんも是非素敵な記念日を送られますよう祈っています~☆☆☆

投稿: ひめな | 2007年9月26日 (水) 14時55分

げんのじさん、こちらにもコメント頂いていてありがとうございます♪

本当結婚生活って色々なことがありますよね~(笑)
それをひとくくりとしてふしめをつける意味があって10年、20年~とありますよね~
旦那さんあっての子供、子供あってのスクラップブッキング...と思っているのでこれからもお互い頑張りましょうね~♪

投稿: ひめな | 2007年9月26日 (水) 14時59分

りるちゃん、こんにちは!

この前はりるちゃんが10年の記念日を迎えたんだよね~
今度は私が。
同じ年に記念日を迎えられるって又また親近感沸いちゃうよ~(笑)

又SSで楽しもうね~♪

投稿: ひめな | 2007年9月26日 (水) 15時01分

そんそんさん、こんにちは~

こちらにもコメントありがとうね~

お花は嬉しかったから又絆が深まりました~♪(なんてね笑)

夜は久しぶりの二人のディナー、妊婦だったのにお腹いっぱい食べちゃったよ~

投稿: ひめな | 2007年9月26日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pandora's ラスト Box ... | トップページ | BSプロジェクト「交換メモブック」です~ »