« その後... | トップページ | 雲の音符 »

元気ですっ!そしてへびと...

今日は久しぶりの雨...そしてちょっと肌寒いですね~

先日1ヶ月健診を終え毎日元気に成長しています♪

Baby_team_copyjpgfixed2
















                     ちょっとおもしろい写真
                            Part1Copyjpgfixed_5







Part2Copyjpgfixed_3













Part3

Copyjpgfixed_4





最近はだんだん物が見えてきえて
いるようで私を目で追ってみたり
天井を見つめたり~
そして時々寄り目もしています(^フ^)/



先日幼稚園では1日「動物村」と言って色々な動物が
園に遊びにきました。

その時に驚いたのが”へび”がいた事!
そして係りのお兄さんは娘の肩にひょいっとへびをP1040844_copyjpgfixed
のせていました(汗)...
が、記念にパチリっと
写真を撮る私でした。






※その後私の肩にも
ひょいっとのせられ(汗)
マフラーのように
首に
巻きつけられてしまい
ました~
ちなみにこのべびは歯
がないそうです。ホッ


|

« その後... | トップページ | 雲の音符 »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

へび~巻いちゃったんですか!!

赤ちゃんかわいいですね~
おめでとうございます。
もうこんな面白い表情するんですね。
毎日忙しいと思いますが、お体大事にしてくださいね。
LO楽しみにしています。

投稿: takako | 2007年10月26日 (金) 12時54分

takakoさんこんにちは~

そうへびを突然マフラーのように巻きつけられてしまいびっくりしました~(汗)
でも毒も歯もないようなので一安心しまいした(笑)

SBについては近いうちLO作成したいと思っています♪

投稿: ひめな | 2007年10月26日 (金) 17時36分

ひめちゃん、おめでとう!
ブログできるようになったんだね♪
久しぶりにのぞいたらたくさんアップされていて楽しく読ませてもらったよ~。
私も、クレモンティーヌ大好き♪彼女のCDはたくさん持っててコーヒーブレイクの時に聞いてるよ^^私もTV見ないの。同じだね(笑)!

このブログでbabyの成長が見れるのを楽しみにしています♪

二児の母!がんばって!!(笑)

投稿: りる | 2007年10月27日 (土) 23時56分

ひめなさん!お久しぶりで~す♪
そして!!babyちゃん、はじめましてぇ(゚▽゚*)
1ヶ月で、こんなにしっかりとしちゃうんですねぇ~
これからも成長が楽しみですねっ♪

そして!へび!!
どうでしたぁ~
実は…は虫類大好きなんですヽ(゚∀゚)ノ
ミニへびを飼いたいと思ってるんですが
旦那に断固拒否!!されて泣く泣くあきらめましたぁ(笑)
私も首に巻いてみた~いo(⌒0⌒)o

投稿: yukky | 2007年10月28日 (日) 12時12分

うへ~へびだよ。あたしゃ、あまり好きではないよ。それにしても、娘ちゃんが珍しくにこやかな笑顔だね。へびと一緒だから???

投稿: tomokochi | 2007年10月29日 (月) 09時06分

りるちゃん、お元気~?

りるちゃんもクレモンティーヌ好きなんだね♪なんか趣味が合うから又親近感わいちゃってるよ~ん。

育児はまだまだ頑張り中で~す!

投稿: ひめな | 2007年11月12日 (月) 15時03分

yukkyさん、こんにちは~

babyは早くも2ヶ月になりました~なにかあっという間でした~が、まだまだ奮闘中です(汗)

へび...歯も毒もないと言われましたが、やっぱりドキドキでしたよ~
yukkyさん”は虫類”好きなんですね~♪意外な一面です!
でもミニヘビならかわいいかも?(笑)

投稿: ひめな | 2007年11月12日 (月) 15時06分

tomoちゃん、風邪は大丈夫かな?

私もへび嫌いよ~というか怖い...
でも娘は「へびすき~」って怖いこと言ってたよ~


投稿: ひめな | 2007年11月12日 (月) 15時07分

ひめなさ〜んっ!
きゃぁ〜かわいいっ!可愛すぎるっ!
息子ちゃん目がデッカイっでっかいっ!
うちの姫さまに半分分けて欲しいくらいぃ〜。
娘ちゃんもとってもいいお姉ちゃんぷり!
2人のツーショット、めっちゃかわいいっ!

いろんな表情をするようになって
ますますかわいく、そして育児的にも
おもしろくなってきた頃ですね〜。
どれを見てもお人形さんみたいだわぁ。

それにしてもへびは…ちとこわすぎっ!w

投稿: cocon | 2007年11月28日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後... | トップページ | 雲の音符 »