« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

My Happiness is...

Copyjpgfixed1500




















 

        私をみると
     目と鼻にしわを寄せ
    口をあけて笑ってくれる
   そんなほんの一瞬の出来事が
    私をとても幸せにしてくれる
       
       *:..*¨゚゚・2ヶ月*:..*¨゚゚・ 

|

今頃ハロウィーン...と紅葉

そういえばハロウィーンの時の写真をアップするのを
忘れていました(汗)
幼稚園の仲の良いお友達のハイムで行われた
”ハロウィーンパーティー”の時の写真です!

パーティーではポットラックパーティー(持ち寄り)なので
私はポップコーンを、そして子供たちに配る為の
お菓子を入れた sweets bagを25人分作っていざ
パーティーへ!

娘はウイッチのコスチュームを着てキラキラスティックを
持ちました~(※そのスティックを振り回していたので
帰りには壊れてしまいました...)

パーティーでは折り紙をしたりぬりえをしたり持ち寄った
お菓子をみんなで食べたり~と楽しく過ごしました!

P1040892fixed4_2

 











その後夕方頃にハイムのご近所さん宅へ 「trick or treat」
をしてたくさんの sweets を袋に~
娘はとっても喜んでいました!

P1040899fixed




話は変わって先日家族で昭和記念公園へ行ってきま
した。すっかりイチョウが紅葉していてとてもきれいで
した~

P1050032




中の方まで行くと↓のように赤や黄色、オレンジ
みどりととてもきれいに色づいていました。

P1050091




娘は最後まではっぱをばらまいて寒い中楽し
んでいました~

P1050122











この季節、紅葉大好きです♪


| | コメント (8)

ツーショット

Two_shotfixed_copyjpg1
初めて二人の
ツーショットが
撮れました!

早くも息子は
2ヶ月になり
ました~





Fixed_copy
                  

幼稚園で作ったという「ロケットバッグ」七五三を記念してペコちゃんのあの長細いアメが2本入っていました~♪

| | コメント (12)

雲の音符

Photo


雲の音符みたい

こんな天気の
いい日には
心うきうきしてくるね


|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »