« ツーショット | トップページ | My Happiness is... »

今頃ハロウィーン...と紅葉

そういえばハロウィーンの時の写真をアップするのを
忘れていました(汗)
幼稚園の仲の良いお友達のハイムで行われた
”ハロウィーンパーティー”の時の写真です!

パーティーではポットラックパーティー(持ち寄り)なので
私はポップコーンを、そして子供たちに配る為の
お菓子を入れた sweets bagを25人分作っていざ
パーティーへ!

娘はウイッチのコスチュームを着てキラキラスティックを
持ちました~(※そのスティックを振り回していたので
帰りには壊れてしまいました...)

パーティーでは折り紙をしたりぬりえをしたり持ち寄った
お菓子をみんなで食べたり~と楽しく過ごしました!

P1040892fixed4_2

 











その後夕方頃にハイムのご近所さん宅へ 「trick or treat」
をしてたくさんの sweets を袋に~
娘はとっても喜んでいました!

P1040899fixed




話は変わって先日家族で昭和記念公園へ行ってきま
した。すっかりイチョウが紅葉していてとてもきれいで
した~

P1050032




中の方まで行くと↓のように赤や黄色、オレンジ
みどりととてもきれいに色づいていました。

P1050091




娘は最後まではっぱをばらまいて寒い中楽し
んでいました~

P1050122











この季節、紅葉大好きです♪


|

« ツーショット | トップページ | My Happiness is... »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

25人分ってすごいね~!!
よくそれだけ集まったなあ~って、本当に
みんな仲良くて和気藹々としてる雰囲気が
伝わってきたよ♪
やっぱ、幼稚園っていいなーって思う今日この頃…。
娘は幼稚園、息子は保育園なので、ぜんぜん
雰囲気も親の関わり方も違うのがよくわかるよ!(保育園が悪いというわけではなくて)

魔女のドレス、かわいいね♪
うちは、なぜか「ムンクの叫び」のような
怖~いコスチュームを選ぶの…(汗)。
母としては、魔女のドレスの方が好きなんだけどなあ^^;
子どもは親の思うようには育たないものよね~(爆)!


投稿: りる | 2007年11月28日 (水) 09時43分

りるちゃん本当そうなのよね~
親の心子知らずっていうかさ~(笑)

いや~うちの方じゃあ保育園に入れたくても絶対無理なのよ、競争率がすごくて...なので必然的に幼稚園になっちゃうのよ。
保育園でも幼稚園でもお友達と仲良く歌って遊んで学んで~というのがいいよね♪

投稿: ひめな | 2007年11月28日 (水) 10時51分

↑の記事の息子さんの写真、ひめなさんのやさしい言葉にすごくやさしい気持ちになれました。2ヶ月・・上の時は夕方になるといつも泣いてましたね。下は病気があったので、泣かさないように・・ってやってましたけど、上が結構手伝ってくれてました。
ひめなさん所もそんな感じなのかな~って。

落ち葉きれいですね♪カサカサって音がまた楽しいですよね。
この写真のLO見たいです~

投稿: takako | 2007年11月29日 (木) 10時01分

ひめなさん こんにちは!
お嬢さんとハロウィンパーティに参加して
楽しかったみたいだね(^^)/
やっぱりイベントはたくさんのお友達と
一緒にやるのが1番盛り上がるもんね!
お嬢さんの魔女の衣装も
とってもCuteよん♪
来年はうちもお友達と集まって
パーティーやりたいな~

PS 最後の画像、落葉と戯れている
  お嬢さんの表情が、めっちゃかわいい!
  ひめなさんの秋のLOがUPされるのが
  楽しみだわ

投稿: そんそん | 2007年11月29日 (木) 10時23分

ひめなさん、息子クンともどもお元気にされてるようでなによりです^^

ベビちゃんのオーラに相当癒され
私もまた ベビちゃん欲しくなりましたw

これから寒くなるし 夜は辛い季節になりますが体冷やさないように大事になさってくださいね。
更新を楽しみにしてます!

投稿: ヒュウ | 2007年11月29日 (木) 13時53分

takakoさんも育児お疲れ様です~
うちも上のこが結構面倒みてくれたりするので私も喜んでいます~♪

紅葉、そして枯れ葉、秋はいい季節ですよね~LO頑張ります!

投稿: ひめな | 2007年12月 3日 (月) 21時13分

そんそんさん、ハロウィンパーティ楽しかったわ~子供が喜んでくれるとこれ又とっても嬉しいよね~♪

落葉と戯れている娘の顔、私としては面白い顔してるな~って思ってたの。
そう言ってくれてありがとうね~☆

投稿: ひめな | 2007年12月 3日 (月) 21時15分

ヒュウさん、こんばんわ~
はい!毎日ミルクにオムツに、泣き~に頑張ってます(笑)
赤ちゃんみると欲しくなりますよね~♪

ヒュウさんも風邪などにきをつけてSB楽しんで下さいね~

投稿: ひめな | 2007年12月 3日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーショット | トップページ | My Happiness is... »