« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »

☆~皆様 よいお年を~☆

お久しぶりです。ずっと忙しくしていてなかなか更新が
できずにいました...
今年も今日で最後。毎年思いますがあっという間でした。
色々なことがあった2007年、何よりもるーの誕生が
今年一番の嬉しい出来事でした♪
早くも3ヶ月を過ぎ毎日元気に成長しています。

毎日ニコニコ、そして時には声を出して笑ってくれ
るのが何よりの幸せです♪

P1050237








 


そして出産してからSBにはずっと遠ざかっていて(涙)
机の上もこんなに散らかっています。片付けなきゃ
P1050017








最後に、Shuさん主催の
「クリスマスカード交換会」に参加させて頂いて届いた
カードがこちら~
P1050399









とても素敵なカードたちで又良い刺激を受けました♪

来年もどうぞ皆様にとって良いお年でありますよう
心からお祈りします。

Thank you for everything and
    please have happy new year*:..*¨゚゚・*:..*¨

| | コメント (1)

Scrap Station企画 「2008 Yearレイアウト」募集のお知らせ

※こちらの募集は 只今を持ちまして
受付終了させて頂きました。

沢山のご応募ありがとうございました。



みなさん、こんにちは!!

今年も残り少なくなってきましたね!

気持ちはなんだかソワソワしてくる季節となってきま
したが、スクラッパーとしては、そんな中、少しの時
間の合間でも楽しくクロップをする余裕が欲しいとこ
ろですよね♪

そこで、私たちScrap Stationこと、りる&ひめなで、
みなさんと一緒に楽しめるような企画を提案していき
たいと思い、来年からの新プロジェクトを立ち上げる
ことにしました!

 

月ごとに撮った写真で作る「Yearレイアウト」、

毎月一枚づつ 一年間かけて私たちと一緒に作って
いきませんか?

 

募集開始時間は1220日夜8時スタート、

23日(土)夜8時までです。

 

参加ご希望の方は

りるさん→saohappy@mail.goo.ne.jp までメールを下さい。

<メールの内容>
□ブログ・mixiURL(あれば両方)

□(それぞれの)ハンドルネーム
 

募集人数は10名メール先着順です。
10名が集まった時点で 締め切らせて頂きます。
(※募集時間前のお申し込みは受付できません
のでどうぞご了承ください)
 

気になる(?)この企画の詳細については応募締切り後、
メンバーになった方へ個別にDMさせていただきます
のでお楽しみに! 

それでは!ご応募、心よりお待ちしています^^ 

Lets have fun with us !! ,

Scrap tation」ひめな

|

☆すまいる☆

※子供たちのブログ名を決めました!

上の娘はかいこです。
そして息子はるーです。

ニコニコご機嫌のるーです!

Smile_copy

















スマイルくれるとめろめろです。

最近はこぶしを作ったり「アウアウ~」
と言っています!
早いものでもうすぐ3ヶ月


| | コメント (8)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »