« Scrap Station企画 「2008 Yearレイアウト」募集のお知らせ | トップページ | ~*~お久しぶりです~*~ »

☆~皆様 よいお年を~☆

お久しぶりです。ずっと忙しくしていてなかなか更新が
できずにいました...
今年も今日で最後。毎年思いますがあっという間でした。
色々なことがあった2007年、何よりもるーの誕生が
今年一番の嬉しい出来事でした♪
早くも3ヶ月を過ぎ毎日元気に成長しています。

毎日ニコニコ、そして時には声を出して笑ってくれ
るのが何よりの幸せです♪

P1050237








 


そして出産してからSBにはずっと遠ざかっていて(涙)
机の上もこんなに散らかっています。片付けなきゃ
P1050017








最後に、Shuさん主催の
「クリスマスカード交換会」に参加させて頂いて届いた
カードがこちら~
P1050399









とても素敵なカードたちで又良い刺激を受けました♪

来年もどうぞ皆様にとって良いお年でありますよう
心からお祈りします。

Thank you for everything and
    please have happy new year*:..*¨゚゚・*:..*¨

|

« Scrap Station企画 「2008 Yearレイアウト」募集のお知らせ | トップページ | ~*~お久しぶりです~*~ »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

ひめなさんにお詫びと言うかお見舞いと言うか。私の悲しいカードがこんなところにあるかと思うと、本当に恐縮の思いです(涙)
コメント残すのもどうかと思いましたが勇気を持って足跡残します^^;

ことしは2008レイアウト企画でお世話になります♪よろしくお願いします。

投稿: | 2008年3月 1日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Scrap Station企画 「2008 Yearレイアウト」募集のお知らせ | トップページ | ~*~お久しぶりです~*~ »