« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »

~*~お久しぶりです~*~

お久しぶりです こんにちは~wink
去年の出産から少し落ち着いたかな~と思っていた矢先
2月末に引越しをしました。

小さい子供二人いての引越しは本当に大変でしたcoldsweats02が、
少しずつ新しい環境に慣れながら毎日楽しく過ごしてい
ます。

かいこも4月から新しい幼稚園に行き始め毎日楽しく過ご
しているようだし、るーもすくすく育ち今ではぷくぷくでちょっと
太り気味です(笑)

そんなこんなしているうちに先日かいこが5歳のお誕生日
を迎えました。

P1060096fixed_bd










ちょうどこの時期もう10年以上も付き合いのある私のホスト
ファミリーが日本に遊びに来ているときだったので彼らも
一緒にお祝いしてくれました!

本当に年月が経つのは早いものでかいこが5歳になり
再来年には小学校~と思うと本当に一瞬一瞬を楽しく
そして大切に過ごして1つでも沢山の思い出を作って
いきたいとつくづく思いました。

P1060106fixed_family

| | コメント (7)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »