« ☆~皆様 よいお年を~☆ | トップページ | 。~*☆*~Precious Time。。。二人だけ~*☆*~ »

~*~お久しぶりです~*~

お久しぶりです こんにちは~wink
去年の出産から少し落ち着いたかな~と思っていた矢先
2月末に引越しをしました。

小さい子供二人いての引越しは本当に大変でしたcoldsweats02が、
少しずつ新しい環境に慣れながら毎日楽しく過ごしてい
ます。

かいこも4月から新しい幼稚園に行き始め毎日楽しく過ご
しているようだし、るーもすくすく育ち今ではぷくぷくでちょっと
太り気味です(笑)

そんなこんなしているうちに先日かいこが5歳のお誕生日
を迎えました。

P1060096fixed_bd










ちょうどこの時期もう10年以上も付き合いのある私のホスト
ファミリーが日本に遊びに来ているときだったので彼らも
一緒にお祝いしてくれました!

本当に年月が経つのは早いものでかいこが5歳になり
再来年には小学校~と思うと本当に一瞬一瞬を楽しく
そして大切に過ごして1つでも沢山の思い出を作って
いきたいとつくづく思いました。

P1060106fixed_family

|

« ☆~皆様 よいお年を~☆ | トップページ | 。~*☆*~Precious Time。。。二人だけ~*☆*~ »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに遊びに来ました〜happy01
るー君はとても凛々しい顔立ちで将来楽しみだわ〜shineぷくぷくしててとっても可愛いね!!lovely
かいこちんも素敵なお誕生会が迎えられて良かったね!

投稿: みっちゃん | 2008年4月26日 (土) 18時28分

あれ~ほんとうにルーくんはりっぱになったね。(笑)でも、かわいいね。かいこによろしく。本当に彼女が来年小学生かと思うとびっくりするよ。

投稿: tomokochi | 2008年4月28日 (月) 08時37分

お久しぶりで~す♪
そして!
かいこちゃん!お誕生日おめでとぉ
いつも写真で見せてもらっているかいこちゃんが、お姉さんになっていてビックリです。

tomokochiさんと、お家へ遊びに行かせてもらおうと、密かに計画中です★(*^▽゚)v
るーくんとかいこちゃんにも会いたいので
実現するといいなぁ~o(⌒0⌒)o

投稿: yukky | 2008年5月 7日 (水) 13時40分

みっちゃん、るーは毎日丸くなってるのよ~(笑)友達からはアンパンマンなんて言われちゃうくらいhappy01

かいこも楽しんでいたから私も嬉しいわ~
又落ち着いたら遊びに来てね~paper

投稿: ひめな | 2008年6月20日 (金) 10時37分

tomokochiさん、本当、るーもかいこも成長が早いわ~あっという間だよね!
でもtomokochiさんと一緒に子どもたちの成長がみれるの嬉しいわよんheart01

又いつでも遊びに来てね~house

投稿: ひめな | 2008年6月20日 (金) 10時39分

yukkyさん、この間はHCへのご参加ありがとうございます!
かいこも「又yukkyさんにあいたいheart04」って言ってるの~
良かったら又遊びに来て下さいね~paper

投稿: ひめな | 2008年6月20日 (金) 10時45分

いえいえ!こちらこそ!!ありがとうございましたぁhappy01
おしゃべりしながら、素敵なLOが作れてhairsalon楽しい時間でしたぁnote
私も!!また、かいこちゃんと遊びた~いheart01
是非!是非!!また、参加させてくださいhappy02

投稿: yukky | 2008年6月21日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆~皆様 よいお年を~☆ | トップページ | 。~*☆*~Precious Time。。。二人だけ~*☆*~ »