« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

。~*☆*~Precious Time。。。二人だけ~*☆*~

また久しぶりになってしまいましたが元気にしていますwink

最近は夕食の後涼しく過ごしやすい日には家族で散歩
に行くことがあります。
昨日は夕食後るーが寝ていたので、私とかいこと二人
だけで散歩に行きました。

幼稚園の話しをしながら土手をてくてく歩いて行くと黄色
やピンク、紫に白のかわいいお花が咲いていました。
お互いに好きなお花を少しだけ摘んでみました。

Bank_flower061908_copyjpgfixed_7

その後川の近くまで降りて行くと白くて丸い大きな石が
しきつめられている所があり、そこでかいこは無心に何度も行ったりきたり遊んでいてそれを見ていたらなんだか熱い思いがこみ上げてきました。

こんな風に二人だけの時間って今ほとんど無いなって

そしてこんな時間もたまには必要かも。。。

二人で{precious time} を過ごした後家に戻りさっそく
花びんに摘んできたお花を挿しました。

かいこは自分の部屋の窓際に
      そして私はキッチンのカウンターに

その花を見る度に二人の{precious time}shineを思い出します

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »