« ~*~お久しぶりです~*~ | トップページ | カードにLOにチャームに... »

。~*☆*~Precious Time。。。二人だけ~*☆*~

また久しぶりになってしまいましたが元気にしていますwink

最近は夕食の後涼しく過ごしやすい日には家族で散歩
に行くことがあります。
昨日は夕食後るーが寝ていたので、私とかいこと二人
だけで散歩に行きました。

幼稚園の話しをしながら土手をてくてく歩いて行くと黄色
やピンク、紫に白のかわいいお花が咲いていました。
お互いに好きなお花を少しだけ摘んでみました。

Bank_flower061908_copyjpgfixed_7

その後川の近くまで降りて行くと白くて丸い大きな石が
しきつめられている所があり、そこでかいこは無心に何度も行ったりきたり遊んでいてそれを見ていたらなんだか熱い思いがこみ上げてきました。

こんな風に二人だけの時間って今ほとんど無いなって

そしてこんな時間もたまには必要かも。。。

二人で{precious time} を過ごした後家に戻りさっそく
花びんに摘んできたお花を挿しました。

かいこは自分の部屋の窓際に
      そして私はキッチンのカウンターに

その花を見る度に二人の{precious time}shineを思い出します

|

« ~*~お久しぶりです~*~ | トップページ | カードにLOにチャームに... »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、すっごい久しぶり~!
元気そうでなにより^^
すんごい遅くなったけど、かいこちゃんも誕生日おめでとう!

そうなんだよね、二人目ができた途端、
上の子との二人きりの時間って極端に
減るよね~!
ひめちゃんの思い、よ~くわかるup

引っ越しも落ち着いた頃に、もうすぐ夏休みだね!
また子供が家にずーっと居る毎日が始まるよお~(笑)!

お互い、がんばろうdash

投稿: りる | 2008年6月21日 (土) 07時31分

お散歩!いいですねぇ~note
近くには、とってもいい感じの川がありましたよねぇ~note
この間は、早退?しちゃってsweat01かいこちゃんと公園に行けなかったから!今度は一緒に行きたいなぁ~run
我が家のワンコはdogもうすぐ外出がOKsign01になるので、散歩に行きますよぉ~(かなり待ち遠しい)
でも、しばらくは蚊との戦いかなぁ(笑)

投稿: yukky | 2008年6月21日 (土) 20時50分

りるちゃん 久しぶり~!
それなりに元気にしてるよ~paper
私の気持ちよ~くわかってくれてとっても嬉しいわheart04

最近はるーがはいはいしたりソファやスタンド型のおもちゃにつかまり立ちして目が離せないから大変coldsweats02
夏休みももうすぐだしでこれからもっと大変になりそう(冷汗)
お互い頑張ろうね~rock

投稿: ひめな | 2008年7月 3日 (木) 23時06分

yukkyさん、本当楽しんでもらえてとっても嬉しいです!
かいこもyukkyさんに遊んでもらえてとっても楽しかったっていつも言いますよ~

ワンコちゃんdogとはもうお散歩にでかけてますか?又かわいいお写真見せて下さいね~happy01

投稿: ひめな | 2008年7月 3日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~*~お久しぶりです~*~ | トップページ | カードにLOにチャームに... »