« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

頑張ろう!

   人は悲しいとき しくしく泣く
   人は楽しいとき はははと笑う

             しく   36
             はっぱ 64
            ------------------
             たすと100になる

   人生悲しいことよりも楽しいことの方が多いから
        頑張れる

           頑張っていこうね   

Kylie_67_copyjpgfixed




















☆モールでたまたまストリートライブをするセカハンの二人が素敵なお話をみんなに
shareしてくれました。

| | コメント (6)

カードにLOにチャームに...

今回は色々と作品をご紹介したいと思います。
これは↓「母の日」用に作ったカードです。
今年はうちの母、ホストマザー、アメリカにいる義理の
お母さん2人、そして去年お母さんとなった妹の5人送
りました。
材料は同じですが、同じものを5枚も作るのって結構
大変なので少しずつ変えて作りました。
(サンプル1)

P1060169









これはP1060126Scrap Stationで作成したLOで、海に行ったとき
の写真を使っての
作成なのでトランス
パレンシーを使って
透明感を出す感じ
に...





これは去年のLOですが、出張HCで作成した夏のLO
P1040721fixed






これは↓Scrap Stationで作成したLOで幼稚園で動物園
Lo1fixed

に遠足に行った
時の写真を使って








LOとは別にたまに気が向いた時に作ってます~
Photo チャーム作りも
結構好きですheart04

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »