« 「Scrap Stationクロップパーティー」のお知らせ | トップページ | ありがとうございました! »

Scrap Station企画「クロップパーティー」のサンプル完成!

皆さん大変ながらくお待たせしました~
色々とありましたが、やっとサンプルが完成しましたので

画像をお知らせしたいと思います!

表紙(りるさん)Img_7285_riru

中ページ(ひめな)

Photo_2


Basic Greyの素敵なペーパーとミニアルバムを使った

"sweet&cool"な、そしてペーパーの活用法はもちろん、

簡単にかわいいエンベリを作るコツや今流行りの

ポンポンリボンを使ったり~など色々なアイデア満載の

作品です!

まだお席がございますのでご興味があってご都合のつく

方は是非こちら→saohappy@mail.goo.ne.jpまで

メールを下さいね!

(※事前にお知らせして頂ければお子さん連れもOKです)

それから最後になりますが、Scrap Station企画としての

クロップパーティーは今回が最後となります。

思いっきり皆さんでパーティーを楽しみたいと思っています
のでどうぞ宜しくお願いしま~す!

|

« 「Scrap Stationクロップパーティー」のお知らせ | トップページ | ありがとうございました! »

Scrap Station 」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん
こんにちは〜
すっごい可愛いミニアルバムですね
私も参加したーい
そして、全部中身がみたい!って
思っちゃいました。

投稿: あき | 2008年12月 2日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Scrap Stationクロップパーティー」のお知らせ | トップページ | ありがとうございました! »