« 「和風」12インチレイアウト | トップページ | えっ?たぬきさん? »

~Happy Valentine's Day~

今日はバレンタインデーですねheart02

昨日の夜 かいことバレンタインのチョコshine作りをしました~
と言ってもすっごく簡単なので作ったと言えませんhappy02が、かいこが楽しんで作っているのを見て嬉しかったです。

P1080399_copyjpgfixed_3

←これは明治の板チョコに色々と飾るだけの
「デコチョコ」というものです。












Having_fun_copyjpgfixd_2

すっかりはまって楽しんじゃってます!













Tadah_copyjpgfixed_2 そして完成しました~









ちょっとすごい事になっていますがcoldsweats01すっごく楽しんでいたので良かったです。

そしてバレンタインということで「カード」を作りました~

Lollipop_2

lollipopで飾った”XOXO”カードです。
-ポップ調で-
lollipopのまわりをステッチしてみました











Photo_2

それからやっぱり”ハート”ですね!
-ラブリー調で-
モチーフになっているお花に麻ひもを結んでその先にビーズなどを入れて結んでいます




カード作り、やっぱり大好きです!

そういえば、バレンタインのPPを前に購入したので、そのPPを使って近いうちに12インチでレイアウトも作ろうと思います。

皆さんも素敵なバレンタインをお過ごし下さいね!
You have a nice day!

|

« 「和風」12インチレイアウト | トップページ | えっ?たぬきさん? »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

かいちゃん、かわいい~note
デコチョコ、初めて聞いた!
園児でも一人でできて、これ、いいねー!

バレンタイン、本命にあげるようになったら、
母としてもちょっとドキドキだよねheart02
うちは来年、小4だから、カウントダウンだよ~sweat01

いつまででも母と娘で楽しめるといいよね♪

カード、さすが!かわいいーshine
ハート型、すごいじょうずだね!
ダイカットかな?

投稿: りる | 2009年2月16日 (月) 16時26分

かいこのチョコ見にきたよ~すごいね、おいしそうだね(汗)これは、ご主人くんは召し上がってくれたのかな。。。。。でも、楽しそうだね。いいわ~カードもかわいい。。。カード作り楽しそうだね。いい感じ。

投稿: tomokochi | 2009年2月17日 (火) 08時17分

りるちゃん、このデコチョコ、私も1列作ったんだけど、結構面白い上にすっごい簡単!
そうよね~本命にheart01ってなったら私より旦那の方が心配しちゃいそうよ(笑)

ハート型のカードは、Maya Roadのハート型チップボードアルバムの1つで、それでアウトラインひいてカードを作ってみました~
ちなみに表紙は厚紙に少し小さめでハートのアウトラインひいてPP貼って表紙を丈夫にしているんだ~happy01

投稿: ひめな | 2009年2月17日 (火) 22時32分

tomoちゃん、かいこのチョコ、すんごい事になってるでしょう?笑っちゃうよwink

あのチョコは私の親二人と旦那、私、そして本人のかいこのみんなでちょっとずつで分けたんだ~

カードも楽しかったよ~
ちょっと時間がなくてホストマザーには送れなかったけどねcoldsweats01
今度見てね!

投稿: ひめな | 2009年2月17日 (火) 22時34分

はじめまして
tomokocchiさんの掲示版からきました
チョコがスゴい事になっているというので飛んで来ました(笑)

というか、、すご〜〜く楽しそうにチョコを作っている娘さん
可愛いです!!

投稿: ちびか〜ちゃん | 2009年2月17日 (火) 23時21分

ちびか~ちゃんさん、はじめまして!
tomokochiさんのお友達の方なんですね!
宜しくお願いします。

このデコチョコ、本当すごいことになってしまいましたが、とっても楽しかったですよ~
娘のかいこがとっても喜んでいました~
これがうれしいことですね、母親としてhappy01

実は旦那の会社はアリゾナに本社があるんです~(ここでは会社名書けないんですけど)
DIY、素晴らしいですね!そしてとても大きく素敵なhouseですね!
アメリカ時代が懐かしくなってきました~

投稿: ひめな | 2009年2月18日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「和風」12インチレイアウト | トップページ | えっ?たぬきさん? »