« 長靴はいてるね~♪~something New~ | トップページ | ~ひな祭り~2009 »

LOVE CUP 2009 チャレンジ

先日Scrap Dictionaryのチャレンジ ”LOVE CUP 2009”に12インチのレイアウトを投稿しました~happy01

テーマは...
○ハート、ピンク、レッドのいずれかを材料に使う愛をテーマにした作品
○12インチ、ミニアルバム、カード、デジタル、形は問いません。

ということで私はこの12インチLOを作成しました~shine

1

※夜に撮影したので画像があまりよくありません...catface








写真のピントが左のるーにあっていたようで、右のかいこが少しぶれ気味sweat01ですが、二人で寄り添っているツーショットなので私は気に入っていて、チャレンジするなら絶対この写真で!っと思いこの写真で作成しました。

写真が2Lで迫力があるので白のカードストックをバックに、今my boomのハートにステッチしてみたり、異素材でlollipopを作ったり、虹をフリーハンドでカットしたり...

又、バランス的に右下にはピンクのコルゲートペーパーをちょこんとつけてtearingした英字のハートとパンチで抜いたハートを下につけてみました。

最後に白のカードストックをピンク&オレンジ&黄色の3色が一緒になっているスタンプパッドと赤でインキングしてフレンチ風shabbyshicにしてみました~

チャレンジはずっと悩んでいて当日の午後にやっと決意し、時間を見つけて完成させたのでドキドキでした。(旦那にはギリギリだったからピーチクパーチク言われましたが...coldsweats01
チャレンジ楽しかったのでやっぱり投稿できて嬉しかったですheart04

|

« 長靴はいてるね~♪~something New~ | トップページ | ~ひな祭り~2009 »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

あら~かわいいじゃない。本当にハートはひめなさんのブームみたいだね。(笑)かわいいよ。あたくしもブームのハートでカードを作ってみるよ。楽しみに待っていて。。。。

投稿: tomokochi | 2009年2月26日 (木) 09時07分

tomoちゃんありがとう!
そうこれからもハートheart01が度々出てきそうだけど宜しくね!

カード作ったらブログでアップしてね~
楽しみにしているよんhappy01

投稿: ひめな | 2009年2月26日 (木) 22時18分

う〜ん、やっぱりひめなさんのこの感じ好きっheart
黒の千鳥格子がすご〜くかっこよくて
めちゃくちゃこのLOに合ってますねー♪

投稿: Cocon | 2009年3月 4日 (水) 13時39分

Coconさん こんにちは~

この黒の千鳥格子のトランス、8インチなのでどうしようかと思っていたところでちらっとあのように使ってみました~happy01

私もCoconさんの布とペーパーのコラボ、大好きですheart04

投稿: ひめな | 2009年3月11日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長靴はいてるね~♪~something New~ | トップページ | ~ひな祭り~2009 »