« ~Happy Valentine's Day~ | トップページ | 長靴はいてるね~♪~something New~ »

えっ?たぬきさん?

今日の朝、かいこをバス停に送りに行く途中に出会いました!

090218_083401


















かわいそうに体は毛が抜けてしまっていたのかありませんでしたが、顔がかわいかったです。でも朝からびっくりしましたhappy02

話は変わって先日待望の「Ell's」 から届きました~

090218_104701ells

そしてが~んcryingデジカメが壊れていました...なんでだかわかりません。が、おそらく床におちた時かしら???と...
とにかく写真を撮ろう!と思っていた矢先に液晶部分にクラックが...
仕方がないので携帯で撮りました。(画像があまりよくなくてごめんなさい~)

これからこのEll'sのジャーナルカードとかを使ってレイアウト作成するのが楽しみですheart04

デジカメは本当に悲しいですweepsweat01

|

« ~Happy Valentine's Day~ | トップページ | 長靴はいてるね~♪~something New~ »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

タヌキsign02
びっくりだね!
でも、よくすぐにタヌキだってわかったね。
私、どうしても昔話の絵本の中のタヌキの顔しか浮かばないよ(^-^;

デジカメ、ショックだね。。。わかるわぁthink。。。。
実は、日曜に娘のバレエの発表会があったんだけど、
数日前にビデオカメラが壊れてしまったのcrying

もうすぐ卒園入園だから必要なんだけど、
安いものじゃないから、急には決められなくて・・・
仕方なく、友達に借りてなんとか撮影できました。
今、検討中です。

冷蔵庫や洗濯機のように、壊れたらすぐ必要ってものではないけど、あるのが当たり前の生活をしてると、肝心な時に撮影できないって思うと悲しくて、デジカメやビデオカメラも必需品だよね。

投稿: ひなぞう | 2009年2月18日 (水) 23時07分

朝からスゴい物に遭遇しましたね!!
たぬきはまだみた事ないです
でもみたくも無いけど(笑)

ご主人様の会社の本社、、アリゾナなんですか!!??
ここにも色んな企業があるけど
有名なあそこかな〜?と創造中です(笑)

投稿: ちびか〜ちゃん | 2009年2月18日 (水) 23時48分

たぬき~あそこはたぬきもでるのか~すごいね。。ま~前に国会議事堂前にハクビシンがでるぐらいだからひめなさんのところにたぬきがでてもおかしくないね。でも、びっくりだな~今度訪問するときにばったりとならないといいけど。。。そしたら、激写するよ。かいこの反応をみたいよ。。。

投稿: tomokochi | 2009年2月19日 (木) 07時16分

ひなぞうさん、そう朝からびっくりしたよ。
ご近所さんに聞いたらやっぱりタヌキだって!
私も含めて他の人たちも写メ撮ってたよhappy01

話かわってビデオカメラも痛いね~bearing
そう、こうゆうものって今すぐ必要なものではないけど、ないと困るってものだよね。
特にこのシーズンだったり、スクラップブッキングという写真を使ってのクラフトだと。
ないとわかるとムショウに写真を撮りたくてうずうずしちゃってるひめなです。

バレエの発表会は撮れて良かったね!shine

投稿: ひめな | 2009年2月19日 (木) 17時14分

ちびか〜ちゃんさん、こんにちは!

本当朝からどびっくりでした。
と同時にたぬきがでるってことはこの辺は自然がいっぱいな場所...ということは、と思い知らされました(笑)

会社は有名ではないかと思いますが、一番lay off の対象になっているfeildだと思います。(rvcar以外でsweat01
アリゾナって言ってもアメリカは広いですよね~
アリゾナも1度は行ってみたいな~って思ってます。

投稿: ひめな | 2009年2月19日 (木) 17時18分

tomoちゃん、笑っちゃうよね、たぬきだなんて。
確か1年前にも見たんだよね、引越しした頃。
どうやらそこに住んでるらしいから暖かいときはいるかも?happy01
ハクビシンもいるらしいとか...すごい自然って感じだね。
かいこはあらいぐまだよって言ってるよ、たぬきだって言ってるのに(爆笑)

投稿: ひめな | 2009年2月19日 (木) 17時20分

レイオフと言えば、、
今主人の会社がスゴく危なくって
明日は仕事ないかも?と良い感じで毎日生活(大泣)
早く不景気終わらないかな〜〜

投稿: ちびか〜ちゃん | 2009年2月20日 (金) 07時00分

ひめちゃんち、どんなとこ住んでんのー!って
笑っちゃったけど、でも、案外、都会にも最近は
出没してるんだよね!あと、ぜんぜん関係ない場所にも。
うちのそばの海岸沿いに「シカ注意!」の看板あるよvv
シカは海草食べるのか?!って思っちゃった(笑)~!

投稿: りる | 2009年2月22日 (日) 16時49分

ちびか〜ちゃんさん、ご主人様の会社大丈夫ですか~心配ですよね。
特にアメリカはいつなんどきって感じで本当怖いですよね!
本当この不景気どうにかして欲しいと私も思っていますよ~

投稿: ひめな | 2009年2月23日 (月) 21時36分

りるちゃんのコメント笑わせてもらったよhappy02
どんなとこ~って本当だよねsweat01

海岸沿いのシカ~もおもしろいね!
海近辺にしかっているのかしら~見たことある?(笑)

投稿: ひめな | 2009年2月23日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~Happy Valentine's Day~ | トップページ | 長靴はいてるね~♪~something New~ »