« えっ?たぬきさん? | トップページ | LOVE CUP 2009 チャレンジ »

長靴はいてるね~♪~something New~

相変わらずの寒さとrainでしたね~
大好きな天気予報を毎日かかさずチェックするんですが、もう雨マークだとがっかりしちゃいますwobbly

でもかいこは買ったばかりの小さなお花が散りばめられたかわいいピンクの長靴をうれしそうに履いて今朝は幼稚園に行きました。
ちょっと大きめのせいか長靴の底を少し引きずって歩いていましたが、それはよしとして楽しそうに、そしてうれしそうにニコニコしている姿が嬉しいですheart04

幼稚園のバス停に行く前に携帯から撮ってみました。Rainbootsfixed はにかんでいますwink
(携帯からなので画像があまりきれいではないのですが...)





















Rainbootsfixed2





長靴はいてるね~♪という幼稚園で習った歌が今にもかいこから聞こえてきそうですnotes

|

« えっ?たぬきさん? | トップページ | LOVE CUP 2009 チャレンジ »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

かいこちゃん大きくなったね~^^
ピンクがとても似合ってるね!
可愛いスクラップブッキングのアップもいつも
楽しみにしているよ^^

投稿: mitsuko | 2009年2月24日 (火) 09時58分

みっちゃん~コメントありがとう!

本当子供って成長が早いよね~(←いつも言ってるけどhappy01)すくすくって感じ~

又レイアウトもアップするから宜しくね~paper

投稿: ひめな | 2009年2月24日 (火) 15時56分

わぁ~、女の子だなぁ。
ピンク、ピンク、ピンクsign03
可愛いlovely
子供って長靴好きですよね(笑)
マンションの子供は晴れでも長靴履いてますものsign03
しかし今日は寒いですね~

投稿: まみ913 | 2009年2月24日 (火) 17時25分

ひめなさん、こんばんは〜。
雨の日って憂鬱だけど
傘と長靴がかわいかったら楽しくなるよねっ!
女の子はいろんなかわいいのがあるのね〜heart
みぃにも履かせたいっ!

写真加工サイトの記事が載ってた
sakimamaさんのblogに
ひめなさんのお名前をみつけて
使ってるかな?って思ったら…使ってますね〜scissors
私もCOLOR写真で使ってる手書き文字風好きっlovely

投稿: Cocon | 2009年2月24日 (火) 17時54分

こんばんは
早速遊びに来ました~happy01
ピンクの傘にピンクの長靴がとーっても可愛く
手書き風の文字がまたいいですねwink
サイト活躍しているようで嬉しいです!

素敵な作品がたくさんで、勉強させていただきたいですhappy02
また遊びにきます。
リンクいただいてもいいですかsign02

投稿: sakimama | 2009年2月24日 (火) 20時16分

まみ913さん、そううちのかいこはピンク大好きなんです。ってなんかパー子みたいですけどね(笑)

本当子供って長靴大好きで、うちもしょっちゅう履きたがってます~coldsweats01
子供っておもしろいですよね!happy01

投稿: ひめな | 2009年2月25日 (水) 11時00分

Coconさん、DMありがとうございました。画像は後ほど送りますね~

みぃちゃんもやっぱりピンクheart03好きなのかな?happy01
写真加工はCoconさんみたいにおしゃれに出来ないんですが、完成したのをみるとなんか嬉しくなっちゃいますよね~shine

第2段の写真加工募集、楽しみにしていますよ~paper

投稿: ひめな | 2009年2月25日 (水) 11時03分

sakimamaさん、ブログに遊びにきてくださってありがとうございます~happy01

サイトは大活躍してますってまだそんなに使いこなせてないんですが...coldsweats01ちょっとづつ頑張っていこうと思います!

リンクの件、嬉しいです!私もリンクお願いしま~す!

投稿: ひめな | 2009年2月25日 (水) 11時06分

かいこちゃんかわいいlovelyラブリーです〜。
うちの娘もピンクに花柄長靴です('-^*)
洋服は制服なんですか?ほんとにかわいいです!

投稿: おね茶 | 2009年2月25日 (水) 16時02分

おね茶さん、こんにちは~paper

かいこが来ているのは幼稚園の制服なんです~
子供って長靴好きですよねheart01
あれからいつも履きたがってますhappy01

投稿: ひめな | 2009年2月25日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ?たぬきさん? | トップページ | LOVE CUP 2009 チャレンジ »