« ブロッコリーといちごタルト | トップページ | 沢山の作品...そして成長 »

OLW チャレンジ-REAL#47

This is my LO for the OLW-one little word challenge.

The word isREAL

 

I was thinking and thinking about the word what is REAL mean.

And this is what I came up with

Loresalpicjp_2






This is about Kaiko (my daughter, 5 years old).

I like this picture of her with her brother. It is  so natural and I know that she is having FUN at the park.

TFL!


前から気になっていた”OLW(one little word)にチャレンジしてみました!

今回の言葉はREAL...この言葉から何を感じるかな~とずっと考えていて、締め切りギリギリcoldsweats01でしたが、完成しました~

 

先日行った昭和記念公園で思いっきり楽しんでいるかいこを見て「これってかいこだ~!」と感じたのでそれをREALとして表現してみました。

ペーパーあり、トランスあり、フェルトやメタルに久々のダイモなどの異素材を使った女の子っぽいピンクをべースにしてみました。

 

色が今回も又ポップなので楽しい気持ちで作ることができました!

 又次のOLWもチャレンジしてみたいです~!

|

« ブロッコリーといちごタルト | トップページ | 沢山の作品...そして成長 »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん、こんにちはーhappy01遊びに来るのが
すっごくおひさしぶりっこになっちゃった(笑)

でも、やっぱりひめなさんの作品好きだわ~lovely
今回の使用した色の配色、すごく私好みだもんnotes
私も最近、フェルトがマイブームheart04

布とかフェルトとか紙以外の素材が入ると
めちゃめちゃかわいいよねapple

投稿: そんそん | 2009年3月21日 (土) 09時32分

そんそんさん こんにちは~

ありがとう~そう言ってくれて嬉しいわhappy01

スクラップブッキングも昔と違って今は布ありフェルトありで異素材を使ったりcraftyいっぱいっていうのが普通になってきてるよね~

PPに+で異素材を使うと全然雰囲気が違って作っていても楽しくなってくるよね!

投稿: ひめな | 2009年3月21日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロッコリーといちごタルト | トップページ | 沢山の作品...そして成長 »