« 「ことば」~ peace in my mind~ | トップページ | クールなLO「XO」 »

ハワイアン アイスクリーム

昨日の夕方 庭で遊んでいたかいこが突然すごいニコニコしながら

「マミー おそとのピンポンのところにプレゼントがあるよ!!!
みてきてごらん」

私は何か宅急便でも来たのかな~っと思いながら玄関を出てみると...

P1000319picjp





←わおっ!!!









なんとプラスチックのカップの中に庭の土がこんもり入っていてその上には庭に咲いていたお花が...+ロウセキのスティックがささっていました。

P1000320picjp

私が「あら~な~に あれ?」
と聞いたら

かいこが「あれはハワイアンアイスクリームだよ
まみーに!」って。



あらら...ピンポンが土だらけ...coldsweats01と思う気持ちを隠して
「あら~おいしそうだしお花がのってて素敵ね~」と言ったら
とても嬉しそうにしていました。

一生懸命私に作ってくれたものなのでありがとう~と言いました。

ときどき子供からびっくりさせられる事があります。

朝起きて歩いていたら突然何かを踏んで足が痛いっbearingってこともあります。もちろん散乱していたオモチャです。
キッチンやお風呂場にもオモチャが遊びに来ている時もあります。

今は春休みなので朝からずっと二人の子供と一緒で大変ですが、ハワイアンアイスクリームをみたら又一つ頑張りたいと思いましたshine

|

« 「ことば」~ peace in my mind~ | トップページ | クールなLO「XO」 »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

かいこちゃん!ありがとぉ~
私まで、とっても晴れやかな気分にさせてもらったよぉ
ニコニコしながら、嬉しそうに話しているかいこちゃんが
目に浮かびますぅ(*^▽^*)

こんなプレゼント!嬉しくなっちゃいますねぇ~

甥っ子は…「ママにおみやげ」と
ポケットから!だんご虫が出てきたそうです(>。<)

投稿: yukky | 2009年3月30日 (月) 18時58分

yukkyさん、そう言ってもらえて嬉しいわ~heart01
かいこの姿が浮かぶでしょう~?happy01

男の子だったらやっぱり「虫」だよね~?
私は虫が大嫌いだからびっくりして飛び上がっちゃうかもhappy02

でも 子供っておもしろいよね!

投稿: ひめな | 2009年4月 1日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ことば」~ peace in my mind~ | トップページ | クールなLO「XO」 »