« Happy Easter! | トップページ | Happy Birthday かいこ! »

ともだち-Bits & Pieces of Happiness

先日前に住んでいた所でとても仲良くなった友達の家に久しぶりに遊びにいきました。
彼女とはとても気が合って笑うツボも同じでどんな話をしても楽しいです。
又、似ている所や共通点も沢山あります。

楽しい時間が過ぎ 家に帰宅してからふっと思いました。
彼女といるといつも大笑いしている自分がいるな~っと。

学校時代から~というのならわかるけど、かいこの前の幼稚園時代からママ友として こんなにも仲良くそして気の合う友達が出来たこと、とても嬉しく思います。

今回のwordは...

Treat your friends as you do your paintings-place them in the best light.
by Jennie Jerome Churchill

(友達は絵画のように扱いなさい-一番いい照明の中に置くのです)

これは私の大好きな一冊 
「Bits & Pieces of Happiness」(講談社)の中の一文です。

彼女とはいつになっても楽しく そして大笑いしていたいなぁ~と思っています。

P1000447fixed

←ほんの気持ちですが喜んでくれると嬉しいな~heart04と思い遊びに行く前日に作りました。

Thank you for your friendship, Sちゃん.

|

« Happy Easter! | トップページ | Happy Birthday かいこ! »

Words-peace in my mind」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Easter! | トップページ | Happy Birthday かいこ! »