« クールなLO「XO」 | トップページ | ともだち-Bits & Pieces of Happiness »

Happy Easter!

お久しぶりです~
最近はめっきり春らしく というより春にしてはちょっと暖かいですね~
私は寒いより暑い方が好きです。

今日は”Easter”ですね!chick
P1000540picjp2


















昨日の夜にEgg coloringをして今朝旦那がcoloringしたタマゴを庭に隠してカイコがそのタマゴをみつける~をしました。

Picnik_picjp











今年買ったEaster Kitの中に入っていたチューブペイントがあまりいいものでなかったのでタマゴに書いた絵がちょっと...ですがかいこが楽しんでいたので良かったです!

|

« クールなLO「XO」 | トップページ | ともだち-Bits & Pieces of Happiness »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

ひめなさんちのお庭もお花がたくさん咲いてますねー!!!素敵なお庭でイースターの卵を探すのって楽しそう!!
色もとってもカラフルで作ってるときからワクワクしそうですね!!イースターキットってあるんですね!
でも本当に娘ちゃん可愛いですよねー。って見入ってぱっと服見たらスポンジボブの笑顔が目に飛び込んできましたhappy02

投稿: きみえもん | 2009年4月13日 (月) 03時10分

あれ~かいこはまだあのパジャマきているのね。思わず笑っちゃったよ。ま~似合っているからいいけど。。。くくく。。。うちはイースターまだだよ。もう終わったのにね。。。25日にやるよ。かなり先になるけど。。。

投稿: tomokochi | 2009年4月13日 (月) 10時36分

ひめちゃん、うちも去年まで毎年イースターエッグを拾って
ゲームしてたよ~^^
今年は都合がつかず、友達がイースターバケット持って
来てくれたのでハンティングはできなかった。
大人用のペインティングを教えてくれるとこもあるよね!
とっても素敵なマーブル柄のイースターエッグができるみたいで
ちょっと来年はやってみようかな…♪なんて思ったよ!

かいちゃん、かわいい^^
また遊びに来て欲しいな♪

投稿: りる | 2009年4月14日 (火) 17時16分

きみえもんさん~こんにちは!

ガーデニングは旦那の趣味で春になったから沢山のお花を植えていました~happy01

やっぱりこの時期は(お国柄)イースターをやりたい!と言って外国商品を扱うショップで買いました~
もう今では毎年恒例って感じです!

ちなみにかいこはパジャマで、キャラクターは彼女の好きなスポンジボブですheart04
黄色のシャツの下からチラっと白い下着が見えている所がおこちゃまです(笑)

投稿: ひめな | 2009年4月14日 (火) 23時00分

tomoちゃん、そうなの!
あれは頂いたスポンジボブのジャミーよ~shine
もう春になったから着させてるんだけど、近くでみると結構年期はいってきたよ(笑)

イースター、25日なんだね!頑張ってね~

投稿: ひめな | 2009年4月14日 (火) 23時06分

りるちゃん、今年はゲーム残念だったね~
でもお友達がバスケット持って来てくれたなんて嬉しいね~present

大人のペインティングっておもしろそうだね~

又機会があったら遊びに行きたいな、母子共にheart04

投稿: ひめな | 2009年4月14日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールなLO「XO」 | トップページ | ともだち-Bits & Pieces of Happiness »