« ハワイアン アイスクリーム | トップページ | Happy Easter! »

クールなLO「XO」

4月に入り最近やっと春らしく暖かくなってきましたね~cherryblossom
私は寒いのは苦手なので嬉しいですhappy01

さて、昨日はホームクラスでした。
このグループでは前回ポップでキュートな色合いだったので、今回はクールでグランジ的なLOに仕上げてみました。

Xolopicjp










テーマカラーはクラフト地に黒+赤+ホワイトベージュです。
PPをくしゃくしゃにしてみたりカードストックをカットしてトランスをつけてシースルーにしてみたりコラージュにしてみたり...と楽しんでみました。

Xo

面白い話ですが、かいこが突然
「きってのところにごみがついてるよ?」...coldsweats02

いやいや
それってごみではなくコルゲートペーパーをちぎったものなんですけど...と言っておきましたhappy02

今週末にかけていよいよ桜が咲き乱れそうですね!
次回のクラスでは春らしい作品ができそうですheart04

余談ですが、2~3日前にかいこが絵を書いてくれました。

Photo 結婚式の絵を書いたようで旦那から吹き出している言葉が
「まいりましょうか まみー(私)ひめ」

ちゃんと旦那の手が差し出しているんですねぇ~
良く書けていてびっくりしましたhappy01

|

« ハワイアン アイスクリーム | トップページ | Happy Easter! »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりになっちゃったけど、ずーっとスクロールして
記事を見てきたよ。
OLWのLOも素敵だったし、まみーとだでぃーの絵も
かわいかった!
かいちゃん進級おめでとう!
うちも年中になるよ♪
今日から小学校は新年度。
お嬢も小4になりました^^
まだまだと思っていたのにあっという間だね!

かいちゃんにとっても、マミーにとっても、たのしい発見で
いっぱいな一年になりますように♪

投稿: りる | 2009年4月 6日 (月) 08時30分

キャ~heart04
こっ、このLOup超、超shine私好みですぅlovely
素敵すぎますですgood
もぉ~うっとりheart04
しかしぃnoteかいこちゃんの発言にはププッhappy02
子供の素直な感情って、驚かされたり笑わせてくれたり
面白いですよねぇ~happy01

かいこちゃん!
「まいりましょうか」の旦那様も素敵よぉ~scissors

投稿: yukky | 2009年4月 6日 (月) 08時57分

ひめなさ~ん!
このLO、ちょーカッコイイ!
ひめさんのCOOLなLOって新鮮です~

そしてかいこちゃん。
むちゃくちゃ絵が上手ですね!
ちゃんと旦那様、お辞儀してるもんhappy01
ウェディングドレスもタキシードもよく描けてますね!!
でもゴミがついてる発言はやっぱりお子ちゃま(笑)

投稿: まみ913 | 2009年4月 8日 (水) 15時26分

りるちゃん 久しぶり~
春休みって本当忙しいよね、なんだかんだ言って。
でももう新年度スタートって思ってたら今度はGWだね!

次男くんももう年中って早いよね~happy01
この間まで入ったばかり...と思っていたのにね。

お互いに一瞬一瞬をスクラップしていこうねshine

投稿: ひめな | 2009年4月12日 (日) 10時18分

yukkyさんにそう言ってもらえてすっごく嬉しい~heart04
COOLなLO作りも結構楽しいですよね~wink

しかし 子供って本当面白いですよね!
時々爆笑しちゃうって事がありますhappy02
子供のpureな気持ちっていいですよね!

投稿: ひめな | 2009年4月12日 (日) 10時21分

まみ913さん~私にしてはCOOLなLOって珍しいかもですよね!
時々あ~ゆ~タイプも作ってみたくなるんです~

かいこの絵についてのコメント ありがとうございます!
絵はしょっちゅう書いているんですがたまに「わぉっeye」ていうのがあるんですよね~happy01
今の年の思い出としてアップしてみました~

しかしごみ発言は笑っちゃいますよねhappy02

投稿: ひめな | 2009年4月12日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアン アイスクリーム | トップページ | Happy Easter! »