« 春の空 | トップページ | Happy Mother's Day »

ホビーショー2009

昨日 ホビーショーに行ってきました!

去年と同様SBブースが縮小されているような気が少ししましたが、色々なものをみることが出来、又刺激やインスピレーションをもらいながら楽しくみることができましたshine

途中yushiamamaさんやそんそんさんに出会いました~heart04
毎年ホビーショーでは会えるので又今年も会えて嬉しかったですhappy01

さて、私の買い物は...

Pppicjp







Picjp







Sun_feltpicjp










そしてmake-n-takeは...

Cannonpicjp







Picjp_2







本当に楽しかったです!

ホビーショーの帰り道、電車からとてもきれいな

Picjp_3








虹がlovely
こんなにくっきりそしてきれいな色の虹はOL時代以来でした。
結構感動しました。

友達と一緒にrestaurantしてきたので家についたのは9時前でした。
もう体がへとへとになっていましたが、どうしてもかいこにあげたい!という気持ちから夜中に自分で作ってみました~

Cakepicjp






今日買ってきたフェルトとちょうの飾りを使いました。

実は↑これ、台はペットボトルのキャップなんですよ~エコにもなりますよね!

これならかいこのお友達にちょこっとあげられたりしていいな~と思いますribbon

なんだかんだ言って最後の5時までいましたが、SB以外でも素敵な物を沢山見ることができたのでとても楽しかったです!

|

« 春の空 | トップページ | Happy Mother's Day »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん、昨日はちょこっとだけど会えて嬉しかったよ~
レポもすぐ書いててすごいね!!!

あの時一緒に見た「巻くだけのフェルト」
もう早速作ってみたんだね♪すごーーい★
これはキットなのかな??それとも見てきて
自分でアレンジして作ったの?

今まで捨ててきたペットボトルのふたが
こんなにかわいく変身するなんてビックリ(笑)

かいこちゃんのお友達にプレゼントしたら
絶対喜ばれるよ~(^^)v


投稿: そんそん | 2009年5月10日 (日) 00時27分

私も会えて嬉しかった~ていうかなんとなく
そんそんさんに会えると思ってたよ~heart04

そう!あの「巻くだけのフェルト」のプチケーキ、どうしても作りたくてキットを聞いたんだけど、まだ用意してない...とのことでじっくりと作り方聞いて写真を撮らせてもらって自分で作ってみたの~happy01
何回もやり直しながらやったから手にはボンドだらけだったけどcoldsweats01楽しかった~
すずちゃんもsweets系好き?

投稿: ひめな | 2009年5月10日 (日) 07時31分

ひめなさん、行っていたんですね~?
実は私も。
初日にも行って昨日は最後の2時間ぐらいだけ・・・・。
ぜひお会いしたかったなぁ~happy02

投稿: みゆま | 2009年5月10日 (日) 11時23分

みゆまさん~残念bearing

初日と最後だったんですね...
私もみゆまさんに会いたかったです~heart04

町クロにいかれたら...と思ってます!

投稿: ひめな | 2009年5月10日 (日) 14時56分

ペットボトルのキャップがこんなにかわいい
スイーツになっちゃうのぉ〜!かわいいっheart
フエルト屋さん、とっても気になったのですが
通り過ぎて近正に行っちゃいました。w
虹…私も見たかったなぁ〜。すごくきれいっshine

投稿: Cocon | 2009年5月11日 (月) 01時25分

今年は!会えなくて残念でしたぁweep
あちこちと、ゆっくり見れたようで良かったですねぇnote
あの!可愛いケーキがペットボトルの蓋だなんて
ビックリです!
こんな可愛く、再利用できちゃうなんて素敵~heart04

投稿: yukky | 2009年5月11日 (月) 08時03分

わ~、もう作ったの。かわいいね。フェルトはかわいかったね。もうひとつ欲しいと思ったけど、今回は断念したよ。そのうち、ユザワヤにでてくるのかな~
それにしても、しかの紙ゲットできてよかったよ。ありがとう~

投稿: tomokochi | 2009年5月12日 (火) 09時23分

Coconさん、ホビーショーではお会いできなくて残念でした~bearing

あのプチケーキの裏がキャップだって気づいて私もびっくりしました~でもいいアイデアって思いましたflair
フエルト屋さん、とってもかわいくて色々と欲しくなっちゃいましたよ~だってSBに使えるのがいっぱいあったんですもの~heart04
いればいるだけ欲しくなっちゃうから通り過ぎて良かったかも...です。
私もすっかりお財布が軽くなってしまいましたよ~
coldsweats01

投稿: ひめな | 2009年5月14日 (木) 15時06分

ホビーショーでyukkyさんに会えるかも!と思っていただけに残念でした~think

あのプチケーキ、本当にエコにつながるしかわいいしで発見して嬉しかったです~heart04

yukkyさんはどんなお買い物しましたか~?

投稿: ひめな | 2009年5月14日 (木) 15時09分

tomoちゃん、ホビーショー楽しかったねheart04
ユザワヤであのフェルト見つけたら教えてね!

しかし最後の方にsassaのPP見つけられて良かったよね~
何かLOは作ったかな?happy01

投稿: ひめな | 2009年5月14日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の空 | トップページ | Happy Mother's Day »