« ホビーショー2009 | トップページ | CLガールズとのMini Layout Swap 4x6 »

Happy Mother's Day

今日は母の日ですね!
母親の仕事は24時間営業のようなものでなかなか休まる時間ってないですよね~
でも今日はご家族のサポートを得てのんびりできれば~と思っています。

私も今日はるーを旦那にみてもらい、かいこを連れて母とランチrestaurantをしました。
母の好きなものを選んでもらって3人で楽しくのんびりとランチが出来ました~happy01

今回のpresentは、この間うちでBBQをした時に親の写真を撮ったのですが、その中で1枚とてもよく撮れていたのがあったのでそれを少し伸ばしてフレームに入れ、アクセントのお花で飾って作ってみました。

Picjp



ほんの気持ちの物ですがとても喜んでくれて私も嬉しかったです!

Picjp_2







久しぶりに手作りカードも一緒に添えて...

本当に楽しいひとときを過ごせて良い思い出となりましたshine

そう、かいこからのpresent

Picjp_3







粘度でハート型を作り、その上にクリップをさしてメモスタンドを作り、それに私の絵を差し込んだものをくれました。

2008picjp

ちなみに去年は←をもらいました。





幼稚園で色々と作ってくれて嬉しいですね~
先生にも感謝してます!

~Happy Mother's Day~

|

« ホビーショー2009 | トップページ | CLガールズとのMini Layout Swap 4x6 »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

とってもいい!母の日になりましたねぇ~
ひめなさんからのプレゼントも、かいこちゃんからのプレゼントも!すごく素敵shine
私も、義母を誘って、旦那と3人で食事に行ってきましたheart01
こんな僅かな時間を過ごしただけでも、すごく喜んでもらえてnote
特別は日だけじゃなく、普段でもこうのがあってもいいのかなぁ~なんて、思っちゃいましたぁbleah

投稿: yukky | 2009年5月11日 (月) 08時12分

yukkyさん、ありがとうございます!

yukkyさんも義理のお母様を誘って...とのことでお母様もとても喜んだ事と思います。
この僅かな時間でも喜んでもらえたら嬉しいですよね~notes

投稿: ひめな | 2009年5月14日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー2009 | トップページ | CLガールズとのMini Layout Swap 4x6 »