« Happy Mother's Day | トップページ | OLW-「Journey」 »

CLガールズとのMini Layout Swap 4x6

my bodyのりるちゃんと2年前に立ち上げた「Scrap Station」!

こちらはmixiの方で非公開コミュとして毎月のカレンダーを入れた”カレンダーレイアウト”を企画しました。

この度メンバーだったまみさんから「4x6”サイズのMini LO スワップ」をやらない?というお話がありました。もちろんりるちゃんも私も素敵なアイデア!と思い2つ返事をhappy01

ちなみにこのmini LO スワップは自分の写真をつけた自己紹介LOです。

ということでメンバーみんなに声かけした所12人みんなが参加!ということでGW開けにみんなのLOが届きました~

もう皆さんのLOは素敵素敵shineで色々な刺激を受けたりふむふむとうなずいてみたり...ともう感謝感激でした。もうこれは私の宝物です!

今は無地の2つ穴のバインダーに入れてあるのですが、近いうちに好きなPPでバインダーの表紙を作りたいと思っています!Mlfilepicjp

ちなみに↓は私のLO(4x6”)です。

P1000645picjp


 

初めての交換会でしたが、本当に楽しかったです!

素敵なお話をくれたまみさん、ありがとう~

 

|

« Happy Mother's Day | トップページ | OLW-「Journey」 »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Mother's Day | トップページ | OLW-「Journey」 »