« CLガールズとのMini Layout Swap 4x6 | トップページ | Scrap Station新企画のお知らせ♪♪♪ »

OLW-「Journey」

MLSで作ったミニLOを見ていたら
「これを12インチにしてみたらどうなるかな?」と思い、12インチを作ってみました。

Journeypicjpfixed










ミニLOとは違って12インチだとかなりのスペースがあるからスペースの開け具合に悩みましたが、作ってみました!
そしてちょうど私の最近のお気に入りのチャレンジサイトOLWでのwordが
「Journey」だったので6歳を目の前にしたその時のかいこの写真を使って作ってみました。

タイトルは「Journey to 6」

6歳にもうじきなるかいこの今の気持ち、そしてどんな6歳を過ごすのかな~という期待の気持ちを込めて作りました。

写真のバックにあるブックですが、これはスタンプです。
旦那がオランダに駐在になった時にあっちのクラフトショップで見つけた結構大きめの本のスタンプを使いました。
MLSでは自分について書いたのですが、今回はジャーナルを書きました。

このLO結構気に入ってるのですが、それはこの色使いかな~
私の好きな茶色+ピンク+ブルー
好きな色だから見ていて落ち着く=好きなLO
なのかもしれません。

|

« CLガールズとのMini Layout Swap 4x6 | トップページ | Scrap Station新企画のお知らせ♪♪♪ »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

MLSもとっても楽しそうな企画でしたね〜。
表紙も期待してますっ!o(^▽^)o
そして、このLO、本当見惚れましたっ!heart
お気に入りのbookのスタンプもとっても素敵っ!
いろんなものに使えそうですね〜、これ!
写真に添えたレースペーパーがかわいいlovely

投稿: Cocon | 2009年5月15日 (金) 17時54分

こんにちは〜♪
とってもかっこいいLOですねlovely
写真がいいですよね〜heart04かわいいなぁ!
茶色+ピンク+ブルー、とても落ち着く素敵な組み合わせshine
bookのスタンプ、どうなってるんだろう〜ってじっくり見ちゃいました☆☆

投稿: chelsea | 2009年5月15日 (金) 22時15分

Coconさんこんにちは~

MLSはとても楽しかったですよ~そしていい経験になりました!
表紙も頑張ります~scissors

bookのスタンプは買った当初はグリーティングカードに使ってばかりいましたが、今となってはSBに使うことの方が多くなりそうheart04

投稿: ひめな | 2009年5月17日 (日) 08時09分

Chelseaさん こんにちは~

Chelseaさんにかっこいいと言ってもらえるととっても嬉しいです!

bookのスタンプは結構大きいんですよ~
大きいからか数枚スタンプして重ねると本当に小さい本みたいになるので気に入っています~happy01

投稿: ひめな | 2009年5月17日 (日) 08時11分

SISの方を先に見てこっちに来たよ♪
12インチだとこうなるのかー(はあと)!!
この色合い、すごくひめちゃんらしいっっ!
って思ってたよ^^
この本、スタンプだったんだね!!
MLSでは本物の本みたいで感動したよ~!
次の企画まであとちょっとだね!
がんばろう♪

投稿: りる | 2009年5月20日 (水) 11時15分

りるちゃん、SISの方でコメントくれて嬉しかったよ~

この色合い私っぽい?happy01さすがmy bodyだねheart04

Book stampはみんな気に入ってくれたようで嬉しいわ~shine

新企画、ラストスパート頑張ろうね!good

投稿: ひめな | 2009年5月20日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CLガールズとのMini Layout Swap 4x6 | トップページ | Scrap Station新企画のお知らせ♪♪♪ »